第11話

#11
798
2019/04/16 10:00
作者(まお)
みんなが撮り終えててつや家に集合しました。《設定》
しばゆー
よしっ撮り終えたね!
ゆめまる
じゃあ明日はてつやとデートでよろしく!!!
ゆめまる
あなたちゃん!!!
あなた

あっはい!!!

てつや
もうすぐにデート行けるように今日泊まってく?
あなた

私は別にいいy((

りょう
それは俺が許可出さん。
てつや
え〜あなたちゃんもいいって言ってくれたじゃ〜あ
てつや
( *¯ ³¯*)ケ~チケ~チ
あなた

ねぇお兄ちゃん!?

りょう
ん???
りょう
ど〜した???
あなた

私泊まりたい!!!

りょう
えっ…
りょう
俺の手を離れるの…
りょう
(´;ω;`)ブワッ
あなた

じゃっじゃあ!!!

あなた

お兄ちゃんも泊まってこーよっ!!!

りょう
あっ!その手があった!
りょう
(*´˘`*)♡
てつや
もういいよ!!!
てつや
今日はお泊まり会だぁー!!!!!!!!!
あなた

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

てつや
みんな予定大丈夫???
虫眼鏡
大丈夫☺
としみつ
俺も˙꒳​˙)˙꒳​˙)‪O̤̮K̤̮‬
しばゆー
σ(゚∀゚)オレモオレモ
ゆめまる
( 'ω')オケマル
あなた

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あなた

絶対楽しいじゃん✨

虫眼鏡
せっかくだしセカンドチャンネル撮っとこ〜よ
てつや
いいねぇ〜
としみつ
はよ準備しよ〜
としみつ
まず着替えとか取りに行かないと行けないし
てつや
そうだった笑
てつや
行ってこーいぃぃぃぃ!!!!!!


























〜りょうくん&あなた会話〜 in帰りの車


りょう
どう?てつや達は
あなた

なんか楽しいね!

りょう
良かったぁ笑
あなた

私、りょうくんだからてっきり

あなた

彼女いると思ってた〜

りょう
居ないよ〜
あなた

でも告られた回数多いでしょ笑

りょう
そうでも無いよ〜
あなた

うそだぁー

りょう
うそじゃないし!!!
あなた

じゃあ

あなた

私がりょうくんの妹で

あなた

嫌だなって思った???

りょう
そんなことないよ笑
りょう
俺もあなたと同じように
りょう
家出したんだ
あなた

そうなの!?

りょう
あなたがまだ小さい時だったから
りょう
きっとあなたは覚えてなかったんでしょ笑
あなた

うん笑

りょう
俺さあなたを連れてこれば良かったってずっとずーっと思ってたんだ
あなた

そーなんだ…

りょう
昔はあなたと一緒で椅子に座って泣いてたんだ
りょう
そうしたら
りょう
てつやが声掛けてくれたんだ
てつや
どうしたの???
りょう
って
あなた

あのてつやが!?

あなた

優しっ笑

りょう
それからてつやは
てつや
家おいで!!!楽しいよ!
りょう
って
りょう
そこからてつやの家族の一員として
りょう
優しくしてくれたんだ
りょう
そこから感謝してるよ笑
あなた

凄いね!

あなた

これからてつやのこと「神」って呼ぼ笑笑

りょう
それはやばい笑笑笑
りょう
まっ今日からあなたもてつやの家族の一員だからな
りょう
(♯ˊ ˘ ˋ♯)
あなた

(இωஇ )ブワッ

あなた

あ、ありがとうっ((グスッ

りょう
着いたよーって…
りょう
おいおいおいどーしたぁぁぁ!?
あなた

嬉しくってっ((グス(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

りょう
おいおい可愛い顔が台無しだぞ〜
りょう
「あなたの涙を拭く」
あなた

(இωஇ )ブワッ

りょう
おーい
りょう
てつや達にくしゃくしゃな顔見られてもいいのか!
あなた

やだ( ˙-˙ )

りょう
よしっ!!!涙止まった笑笑
りょう
さぁ行こう!
あなた

うんっ!!!お兄ちゃんっ!!!




━━━━━━━━━━━━━━


今回はここまで!!!

今回は主にりょうくんの昔話です笑

フィクションです。














フィクションです。

(大事だから2回言いました。)




私の妄想です。















キモイです。

(これはド正論です。)






ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ