第9話

@
229
2019/07/23 07:45
テヒョンside





ジョングガはリユが好きだ








ジョングク
ジョングク
ヒョン……どうしましょ!
ジョングク
ジョングク
リユが可愛すぎるっ…///




はい、今日も始まりました!ジョングクのリユへの愛ㅋㅋ













可愛いとかしか言わないとりあえず






でも、正直あなたの方が可愛いと思うんだけどね、、






だってあなた俺らとおなじじゃーん






もうもろ男のかっこよさよね






髪長いのにね















長い間その、ジョングガ話を聞いて







あなたたちが追いついてきて





You
You
あ、いた!
リユ
リユ
偉いね?ちゃんと待って
You
You
じゃあ、行こう^^*




そうして5人で歩き出す

















待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って










今のあなたの笑顔可愛すぎるんだけど……

プリ小説オーディオドラマ