第2話

1,216
2018/07/30 01:28
リュンヌ目線
リュンヌ
リュンヌ
あぁー何言ってんのwww
you
you
え?なにwww
リュンヌ
リュンヌ
あっそうだあなた昨日のドラマ見たよ
you
you
ありがとう😊
もう大好き
私の大好きな親友はモデルとともに女優もやっています
だから自慢の親友
リュンヌ
リュンヌ
そう言えばキム教授の授業暇じゃん
you
you
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
あの教授ちゃんと目開いてますかでしょʬʬʬʬʬʬ
リュンヌ
リュンヌ
ʬʬʬʬʬʬ
you
you
ʬʬʬʬʬʬ
リュンヌ
リュンヌ
えっ?
you
you
どうしたの((リュンヌが見た方向を見る
リュンヌ
リュンヌ
なんで
グクと知らない女がキスしていたからだ
なんでだろう彼女もいるのに
you
you
リュンヌ大丈夫?
リュンヌ
リュンヌ
う.......うん
you
you
ほんとに?
リュンヌ
リュンヌ
うん大丈夫だよ
you
you
泣いてるのに
リュンヌ
リュンヌ
えっ?((自分の目元を触る
ほんとだいつもグク事で泣いて
馬鹿な女
you
you
こういう時は泣いてもいいよ
親友の言葉に甘えて泣いた
you
you
(リュンヌが泣くのはほんとにグクが大好きだったからなんだでもなんで浮気なんかしたんだろう?)

プリ小説オーディオドラマ