第4話

1-A
588
2020/11/07 05:38


注意
これはかなりのモブがいます
愛されるのもあるけど主軸としてるのはコメディーと青春です





















なんだかんだあったけど、仲良くなった監督生♀︎さぁ、日常へ!!





(なまえ)
あなた
……プルプル
エース
……っw
デュース
………………ふっ
1-A(オクタ)
おい監督生!何したんだよ!?
(なまえ)
あなた
……!?
(なまえ)
あなた
トラブル起きたら私のせいじゃないんだけど!?
1-A (サバナ)
……監督生素手の方が早いんじゃないか?
(なまえ)
あなた
私!?えっ喧嘩でもしようとしてたの!?私が!?
1-A(ポム)
ちょっと待て!!そんなことして髪の毛崩れたらどうするんだい!?
1-A(スカ)
ちょっとwwwそれより薬作れよww
1-A(ポム)
そうか僕の得意分野だね!
1-A(イグニ)
拙者はとりあえず原因を調べるぞ
1-A(ディア)
頼んだ俺は水を出す
(なまえ)
あなた
私じゃないの証明できるから!!
私昼休みサイエンス部に行ってたから!!
1-A (サバナ)
よくいきてたな!?
1-A(ディア)
あそこはやめておけ!!
1-A(ポム)
何故だ?ルーク先輩もいるしいいだろう?
1-A(スカ)
あそこってサイコパス部って言われてたよな!
1-A(オクタ)
お前ら!そうでもいいから僕が人魚に戻った原因と薬作ってくれよ……!!!
1-A(イグニ)
あっ……もしかして昼休みサイエンス部の人になにか貰った?
1-A(オクタ)
おう。なんか試作品を試して欲しいってなんもなかったけどな
(なまえ)
あなた
どう足掻いても時間差で来るやつでしょ!?
エース
よくお前のんだなwwww
絶対やめておくだろwwwwww
デュース
ところでポムできたか?
1-A(ポム)
もちろんさ!ほら味にも気をつけて香りも楽しめるようにそして見てご覧この色綺麗だろう!?そしてここには
1-A(オクタ)
うぇ……匂いキッツ
1-A(イグニ)
あ"ッえっうわぁぁぁ
1-A(ディア)
ちょっとポムにそれはまずいぞ!?
1-A(スカ)
うーんそうか?いい匂いじゃね?
1-A(ハーツ)
色は綺麗だな匂いは……???
1-A (サバナ)
鼻が利くやつにこれはきついな
デュース
あなた!何とかならないか!?
(なまえ)
あなた
なんで!?私なんでも出来るわけじゃ……あっ
エース
なんでもいいから早く!!!!
1-A(ポム)
(💢^ω^)
おいお前……さっさと口開けろ!!
ほら無理にでも飲ませてやらぁ!!!
(なまえ)
あなた
あっヴィル先輩
1-A(ポム)
えっ?どこにいるんだい!?
(なまえ)
あなた
あっ…いなくなった!
神出鬼没だねー
1-A(ポム)
そうか…………!!!!!
ヴィル先輩!!!!
ヴィル先輩
はぁ……全員言葉遣いが汚いわ!!
あんたたち!全員これからアタシやポムフィオーレの言葉を真似なさい!!
1-A(ポム)
いいのですか!?
全力でやらせていただきます!!!!!
1-A(オクタ)
おもしれーなーそれー
1-A(ポム)
面白いじゃないかそれ!だろう!?



















1-Aはお嬢様のような言葉遣いになった

プリ小説オーディオドラマ