第2話

夢(✿)
971
2020/10/26 08:06
お兄さん
お兄さん
ごめん……!!!
???
おい!!!
待てよ!!!!待ってくれ!!!!!
お兄さん
お兄さん
っいやだ!!!!できない!!!!!____絶対また会いに来るから!!!あいつも引き取る!!!!
???
くそ!!!!なんでこのツタ離れねーんだよ!!!!!
???
お前がいなきゃダメなんだ!!!!
行くな!!!!いっちゃダメだった!!!!
お兄さん
お兄さん
……ごめん……!!!!!


















こんなやり取りをして2年がたった
ちなみに俺は今寝起き。
髪の毛も揃ってなければ涙も出っぱなし。
酷い有様だ……



そして俺は知っている
あいつ・ ・ ・はこの沈黙を破るように入ってくr
(なまえ)
あなた
おっはよう!!!!お兄ちゃん!!!!!
朝ごはんはサンドイッチ!!!!!
お兄さん
お兄さん
おう、わかったわかったから!どけ!!!!
(なまえ)
あなた
OK
ちなみに今日は5分遅くなちゃったからおばあちゃんちょっと血管が浮き出てるよ!
お兄さん
お兄さん
それ早く言えよ!!!!!


うちは特殊だ、ばあちゃんはいるけど、おじいちゃんにはあったことない
母さん父さんはなくなってる。
でも、こう聞くとおばあちゃんに優しくされたと聞こえるやつもいつらしい。でも、
うちのばあちゃん超絶怖い
お兄さん
お兄さん
おはよー
ばあちゃん……すんません!!!!!
おばあちゃん
……まあ5分はね。
これが仕事だったらはっ倒してたわよ
お兄さん
お兄さん
うっす
(なまえ)
あなた
あっ!!!そうだ
(なまえ)
あなた
そろそろ高校の人数数えないと
お兄さん
お兄さん
あーそうだなやっておけ
(なまえ)
あなた
ご馳走様ー!!


あいつは中学から高校の間の休みの期間俺は今家のことやってる。
























あなたside
(なまえ)
あなた
ここら辺かなー
このサイトとか?



………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
(なまえ)
あなた
眠くなってきた




・ 。
 ⭐∴。 
  🌟゚・。
゚💫。
   ✨🌟 💫  
   ・゚⭐。・
    ⭐✨。·
  ⭐・。🌟・。✨🌟
    ✨🌟
     ・゚💫✨°
   🌟 ゚・。 💫 。
     ゚⭐。゚✨ 🌟🌨

 ∴。 
❅・。
❅❄。
  ∴。 ❄  
  ・゚❄°*.*。・
 ❆❄∴。・。
  ❆.*。❄
  ∴。❄∴。・。
   ❆.❄ ❆.・゚❄°
   ❆。❆.・゚❄
   ❄❆. *.*。゚
❄ *.*。゚❄
(なまえ)
あなた
……!?
???
そこを開けて
(なまえ)
あなた
鍵……?

📃
机の上に
(なまえ)
あなた
机?
高い!?


🍪
私を食べて
(なまえ)
あなた
!?
いただきます?



なんか大きくなった!?
まあ鍵を……?いや小さくならないとダメなのか!?えっ!?















🥤
私を飲んで














こっわ毒?????
まあいいかな、夢だったら覚めるでしょ
(なまえ)
あなた
うあぁっァァああ!?
あっ小さくなった……鍵も開けれる








カチャッ

















️𓃱𓃰𓃯𓆈𓆌𓅰𓅭𓅪𓅦𓅜𓄿𓃡𓃠𓃟𓃝𓃝𓃘𓃗𓃒










動物の群れ……?











ドポンッ









(なまえ)
あなた
溺れ……!!!
カハッゴボ誰か……!!!!
???

十分まさかあの部屋でものまで食べるなんてな。
さあ手を取れ。本当のハッピーエンドを見せてやる
(なまえ)
あなた
パシっ











ここはどこだ……?

プリ小説オーディオドラマ