第3話

私が応募した歌い手ってまさか…。
908
2020/01/29 15:22
2話








みかちゃんとバイバイし

ただいま

『すとぷり』

研究中です(´・ω・`)✨
佳歩
佳歩
え!?めっちゃファンいるじゃん!
佳歩
佳歩
結構、話しちゃったけど…
ファンに怒られないかな。(´;ω;`)
佳歩
佳歩
みかちゃんもファンだし…()
佳歩
佳歩
そういえば、みかちゃんって
この子の事が好きなのかなぁ
佳歩
佳歩
「さとみくん」か
佳歩
佳歩
すとぷりメンバーの名前
覚えながら、走ろう(ˊ˘ˋ*)

イケボでキャラ崩壊寸前のさとみくん

この子が、

みかちゃんが推してる子か!

『魔王みたいな笑い方』 かwww

--------キリトリ線--------

私がぶつかったと思われる子が

ころんくん…かな?

声が完全に一致。

普段と歌ってる時の声が全然違うんだw

--------キリトリ線--------

癒し担当の莉犬くん

声かわいいなぁ。

『可愛い声が魅力』確かに。

--------キリトリ線--------

黄色の子がるぅとくん!

腹黒王子で作曲家……!

え、歌ってるのに作曲担当ってすごい!

--------キリトリ線--------

オレンジの子がジェルくんか

変態……(´・ω・`)

--------キリトリ線--------

紫の子がななもり。くんか

リーダーで優しいのか!!

めっちゃ優しい声だったもんな

佳歩
佳歩
覚えた!!!
佳歩
佳歩
てか走んの忘れてたwww
ぴろろろろろろろろ・・・・・・

⬆電話のつもり(´;ω;`)
佳歩
佳歩
ん?
佳歩
佳歩
……はい、もしもし!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
歌い手恋愛ドラマに応募された、
佳歩さんですか?
佳歩
佳歩
…っあ。はい!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
当選しましたよ!!
佳歩
佳歩
ほんとですか!?
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
はい!
佳歩
佳歩
あの、その歌い手さんって
誰なんですか?
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
本当は
教えられないんですけど
当選しましたし、特別に教えます✨
佳歩
佳歩
やった!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
(すとぷり」って知ってますか?
佳歩
佳歩
(え、さっきの?!)
佳歩
佳歩
はい!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
その人達ですね!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
お金は、月々にです!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
すとぷりシェアハウス
ってのがあるんですけど、
そこに住む・・・スタッフになるなら
話は別ですけど。
佳歩
佳歩
ん……え?!
佳歩
佳歩
それは、どこで??
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
かほさんの住んでる所でですね!
すとぷりスタッフさん
すとぷりスタッフさん
詳しくは、
応募申請するホームページに
書いてあります!
佳歩
佳歩
あ、分かりました!
ツー・・・・・・ツー・・・ツー・・・
佳歩
佳歩
切れちゃった
佳歩
佳歩
みかちゃんに
連絡した方がいいのかな。
佳歩
佳歩
いちよう
一人暮らしだし……
すとぷりと住んだとしても
大丈夫かな……?
佳歩
佳歩
ホームページみるか!
佳歩
佳歩
家に帰ってからだけど……!









✄------キリトリ------✄

1話でおつぷり言うの忘れてました

すみません(´;ω;`)






ななもり。くん
ななもり。くん
おつぷり忘れてたんだ
主
すいませんでした(´;ω;`)
ころんくん
ころんくん
も〜( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
主
ひえぇぇ(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
wwwwww 
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん
なんで笑ってんの……( ˘ •ω• ˘ )
ななもり。くん
ななもり。くん
え、怖い怖い怖い怖い
主
腹黒だかr
るぅとくん
るぅとくん
主さん……??( º言º )
主
るぅとくんの
お腹は真っ黒だ~(´;ω;`)
腹黒だ〜(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
wwwwwwwwwwww
ジェルくん
ジェルくん
てゆうか、今回みんな
1回も出てないぞ!?
ジェルくん
ジェルくん
ななもりさん
言ってくださいよ( ´ • ω • ` )
ななもり。くん
ななもり。くん
確かにwwwwww
主
今回はほんとに
こーゆー回で(´;ω;`)
主
人気歌い手ってなってるし、
最初めっちゃでてくんのは
おかしいかなって‪( ;ᯅ; )‬
ころんくん
ころんくん
あーね?……
るぅとくん
るぅとくん
次の回は出たいですね(°言°)
主
はいぃ(´;ω;`)
ななもり。くん
ななもり。くん
ていう事で、(?)
せーの!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり~
主
おつぷり~(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ