第6話

4
162
2023/12/18 16:10
キヨ
キヨ
さて…おい!実況撮るぞ!一旦静まれ!
レトルト
はーい
牛沢
うーっす
ガッチマン
うぃー
(なまえ)
あなた
凄い適当ですね笑
キヨ
キヨ
よし、取るぞ〜
ポチ(撮影開始)
キヨ
キヨ
マリオカーァァァァァァットエェェェイ
牛沢
相変わらずうるせぇなぁ笑
レトルト
よく喉痛めないね
ガッチマン
ほんとだよ
キヨ
キヨ
はい皆さん静まりましょう今日はゲストがいまぁぁぁす!
ガッチマン
お?
牛沢
だれ?
レトルト
おー?
(なまえ)
あなた
え、あ、こ、これ声入ってるんですか?
キヨ
キヨ
ぶっっはははははは笑笑笑
入ってるよ笑
レトルト
入ってるよ〜安心して〜
牛沢
緊張するよね〜
ガッチマン
ムズいもんな実況って
キヨ
キヨ
はい、自己紹介どうぞ
(なまえ)
あなた
はい!今日も参上!アイドル兼配信者のあなたの活動名です!よろしくお願いします!
レトルト
いぇーい!!
キヨ
キヨ
と言うわけでゲストはあなたの活動名さんでーす
牛沢
よろしく〜
ガッチマン
よろ〜
キヨ
キヨ
はい、じゃあさっさとやっていきましょう!
マリカの天の神?
3…2…1…GO!
キヨ
キヨ
よしよしよし順調順調
牛沢
おい待て!ノーヘル違法改造バイク!
レトルト
待てー!
ガッチマン
まて!
(なまえ)
あなた
待って〜!
‐飛ばして 1回戦終了‐
1位 キヨ



2位 レトルト



4位 ガッチマン



7位牛沢



9位 あなたの活動名
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁ負けたぁぁぁ最下位だぁぁぁ
キヨ
キヨ
いぇーい1位〜!
牛沢
早いんだよ違法改造バイク!
ガッチマン
まぁまぁ、
キヨ
キヨ
よしもう1回だ!
‐飛ばします💦  マリカ終了‐
キヨ
キヨ
はい、皆さん相変わらず弱かったですね〜!
キヨ
キヨ
ゲストはあなたの活動名さんでした〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございました〜!
ポチッ(録画終了)
牛沢
あなたの活動名ちゃんお疲れ様!
(なまえ)
あなた
牛沢さん!お疲れ様です!
レトルト
あなたの下の名前ちゃ〜ん疲れた〜
(なまえ)
あなた
うわっ…レ、レトルトさん…お、お疲れ様です…
ガッチマン
こらレトさんあなたの下の名前ちゃんが困ってるじゃん
キヨ
キヨ
そうだぞ〜今すぐやめるんだ
レトルト
ちぇー
(なまえ)
あなた
ところで皆さんはこれからどうするんですか?
牛沢
ん〜とりあえず帰ろっかなぁ
ガッチマン
俺も〜
レトルト
俺も〜
キヨ
キヨ
俺は今から編集だな
牛沢
あなたの下の名前ちゃんは?
(なまえ)
あなた
私も帰ります!帰って制作しないといけないので!
レトルト
大変だね〜
ガッチマン
ね〜
キヨ
キヨ
なぁ、あなたの下の名前俺ら連絡先交換しようぜ
(なまえ)
あなた
え?!いいんですか?!
キヨ
キヨ
俺は全然いいぜ
レトルト
俺も〜
牛沢
うん、俺も全然大丈夫だよ
ガッチマン
俺も大丈夫
キヨ
キヨ
よし、決まりな!
(なまえ)
あなた
は、はい…
3人とLI○Eを交換した
牛沢
よし、じゃあ帰るな〜またな〜
ガッチマン
じゃあな〜
レトルト
あなたの下の名前ちゃんバイバイ!またね!
(なまえ)
あなた
あ、はい!レトルトさんお疲れ様です!
(なまえ)
あなた
じゃあキヨさんお邪魔しました!
キヨ
キヨ
おう、またいつでも来いよ!暗いから気をつけてな!
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございました!
キヨの家から出て家に帰る
ガチャッ
(なまえ)
あなた
あぁ〜疲れたよ〜
(なまえ)
あなた
…てか今日やばくない?!top4と実況して、LI○E交換して、やっばぁ…
ピコンッ
(なまえ)
あなた
ん?誰だろ
______________________

<キヨ 🔎 📞
______________________
キヨ
あなたの下の名前大丈夫か?無事に帰れたか?
(なまえ)
あなた
はい!今さっき家に着きました!
キヨ
なら良かった俺編集したら寝るわおやすみ
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!おやすみなさい!
キヨ
おう
______________________
(なまえ)
あなた
あぁ〜やばい、紳士、しぬ、かっこいい…
(なまえ)
あなた
あ、私も課題終わらせてお風呂入らなきゃ、今日は配信おやすみでいいや、
X(旧Twitter)
@yumenusi_・

ごめんなさい皆さん🙏今日は色々疲れちゃったので配信はおやすみです💦
皆様良い夢を!
(なまえ)
あなた
よし、これで大丈夫かな
(なまえ)
あなた
お風呂入って寝よ
______________________
皆さん😭たくさんのいいね、閲覧、お気に入りありがとうございます😭めっちゃ不定期なのに待って頂いててめっちゃ感謝です!
あなたの下の名前ちゃんの諸々の情報です!

最初の挨拶 今日も参上!
最後の挨拶 さらば!

ファンマーク 👶🏻💕

(イラスト等の名前)

普通のイラスト⇒あなたの下の名前のイラスト屋さん
r15or18なイラスト⇒出禁あなたの下の名前

プリ小説オーディオドラマ