第21話

☆アロハ☆
3,192
2018/09/24 00:47

前回のコメントでまだ書いてほしいというコメントをいただいたので書くことにしました!
コメントしてくれた方ありがとうございます✨




では、本編スタート✨









朝9時
じんたん
じんたん
ただいま〜!
あなた
あなた
おかえり〜
朝早くからどこいってたの??
じんたん
じんたん
ん〜?w
内緒〜w
後でテオくんに内緒で俺の部屋に来て!
あなた
あなた
わ、わかった…
(またサプライズかな??)



朝9時30分

コンコン
あなたがじんたんのドアをノックした
じんたん
じんたん
入って入って〜!!
あなた
あなた
お邪魔します!
あなた
あなた
内緒で来てってどうしたの??
じんたん
じんたん
テオくん、来てないよね??
あなた
あなた
うん、今部屋でギター弾いてたよ!
じんたん
じんたん
そっか!
じゃーあなた!ベッドに座ってこのアイマスクして!
あなた
あなた
あ、ぶりぶりざえもん!www
座ればいいのね!
あなたは言われた通りにベッドに座った
じんたん
じんたん
そのままちょっと待ってね!



じんたんが…を抱っこしながら隣に座った
じんたん
じんたん
アイマスクとってー!!
あなたはアイマスクをとる
あなた
あなた
ん、えっ、えー!!
じんたん
じんたん
犬、かった!
あなた
あなた
え、ほんとに!?w
じんたん
じんたん
うんうん!!!w
あなた
あなた
か、かわいい✨
じんたん
じんたん
かわいいよね!!
(あなたもめちゃくちゃかわいいよ)
あなた
あなた
名前はなんて言うの??
じんたん
じんたん
アロハ!
あなた
あなた
アロハ!w
じんたん
じんたん
よんでみ??
あなた
あなた
アロハ〜!
アロハがあなたのもとに来る
あなた
あなた
うわ〜!かわいすぎ!
じんたん
じんたん
ごめん!嘘www
あなた
あなた
ん??何が嘘??
じんたん
じんたん
買ってきたんじゃなくて借りてきた!www
レンタルペットっていって!
あなた
あなた
レンタルペット?
いつまでいるの??
じんたん
じんたん
今日だけなんだよね〜😭
あなた
あなた
悲しいな、かわいいのに😭
じんたん
じんたん
なんで、テオくんに内緒できて欲しかったかっていうとテオくんにもあなたと同じような反応して欲しくてw
あなた
あなた
びっくりした反応ってこと??www
じんたん
じんたん
そうそうwww
テオくん、犬好きだからwww
あなた
あなた
絶対喜んでくれるよ!
じんたん
じんたん
そうかな??w
部屋に来てくれてありがとう!!







そのあとの動画でどんな反応をしたかは実際に動画を見た人なら分かるはず…w
















あの動画の前にこんなストーリーがあったんですね♪

プリ小説オーディオドラマ