第11話

☆SSS大阪☆
3,909
2018/09/01 16:10
今日はSSSの大阪の日!


あなたは大阪について行っていた
あなた
あなた
私、大阪来るのはじめて!
じんたん
じんたん
あ、ほんとに?
俺もw
テオくん
テオくん
そうなんだ!!
じんたん
じんたん
あなたは今日スタッフさんになんて言われるか分からないけど一応待ってる時はこの前教えたやり方でカット編集とかお願い!
テオくん
テオくん
よろしくな!
あなた
あなた
うん!分かった!
















スタートまであと5分
じんたん
じんたん
はぁーあー!!
緊張してきたw
テオくん
テオくん
もう、楽しむしかないからっ!w
楽しまないともったいない!
じんたん
じんたん
そうだね!東京の時と同じように今ジェットコースター状態w
テオくん
テオくん
ははっw
じんたん
じんたん
あ、今日出す予定の平和島の編集お願いね!!
テオくん
テオくん
あなたー!
俺らあなたの分も楽しんでくるからなっ!
じんたん
じんたん
じゃーいくぞー!



2人はそう言ってステージへ出ていった

その後ろ姿は本当にかっこよかった









服を着替えにテオくんが戻ってきた
テオくん
テオくん
あなたー!ちょっと服着替えるの手伝ってくれない?
あなた
あなた
う、うん!
テオくん
テオくん
そこの服とって!
あなた
あなた
はい!
テオくん
テオくん
ありがとっ!
テオくん
テオくん
よし!おっけ!
テオくん
テオくん
じゃーまたな!

そう言ってステージへ出ていった
あなた
あなた
(やっぱりテオくんって細マッチョでかっこいいな…)
あ、編集編集!





ちょうどお渡し会が終わった時に編集も終わった
あなた
あなた
んあぁぁ!
おわったー!!!
じんたん
じんたん
いやー楽しかったね!テオくん!
テオくん
テオくん
そうだなっ!
ほんとにみんなの笑顔で癒されたよ
じんたん
じんたん
そうねぇ、ほんっとにみんなかわいらしくて
テオくん
テオくん
最高だった!
あなた
あなた
二人ともおつかれ!!!
かっこよかったよ!!
あおやぎ
おつかれさん!
テオくん
テオくん
あなた、あおちゃんありがとう!
じんたん
じんたん
ありがとうね!
スタッフ
はい、じゃー着替えお願いします!
スカイピース
スカイピース
はーい!
あなた
あなた
あおちゃん!
これで編集いいかな??
あなたが編集した動画をあおちゃんが確認する
あおやぎ
うん!いいと思うよ!
あなたって覚えるの早いし編集上手いしすごいね!
あなた
あなた
ありがとうw
あおちゃんも編集おつかれ!!
あおやぎ
うん!
じんたんとテオくんが着替えて戻ってきた
スカイピース
スカイピース
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
そう声を揃えて出ていった
あなた
あなた
ありがとうございました!
あおやぎ
ありがとうございました!
私達もそう挨拶をしてホテルに向かった







ホテルについた
じんたん
じんたん
じゃーまた明後日!帰る時に駅に集合ね!
テオくん
テオくん
おう!
あおやぎ
おっけー!
あなた
あなた
わかった!
じんたん
じんたん
あっ、あなた編集した動画あとでみせて!
あなた
あなた
うん!






じんたんの泊まっている部屋にパソコンをもっていった
じんたん
じんたん
あなただ!はいって!
あなた
あなた
おじゃまします!
じんたん
じんたん
みせてみせて!
あなた
あなた
うん!
動画を見終わる
じんたん
じんたん
おっ!いいね!!!
SSSの東京のやつは結構長い時間カメラわましてて大変だと思ってたけどめっちゃ上手い!
あなた
あなた
ありがとう✨
あなた
あなた
このまま平和島に投稿していい?
じんたん
じんたん
うん!よろしくね!







2人の姿を思い出しながらあなたは眠った

プリ小説オーディオドラマ