第25話

☆話をきいて〜☆
2,748
2018/09/29 02:27


家に着き、あなたは2人を呼んだ
あなた
あなた
ちょっとじんたん、テオくんきてー!
じんたん
じんたん
はーい
テオくん
テオくん
いまいくー!
じんたん
じんたん
どうした?
あなた
あなた
今から2つ報告があります!
テオくん
テオくん
おっ!
それは仕事??
あなた
あなた
もちろん!大事な大事な仕事の話!
じんたん
じんたん
話を聞かせてもらおう!www
あなた
あなた
えへへwww

えっと1つ目はスカイピースのニューアルバムのリリースイベント!
あなた
あなた
10月13日を予定してるらしいんだけど2人のスケジュールはどう??
じんたん
じんたん
んーおれは…
あいてる!
テオくん
テオくん
俺もあいてる!
あなた
あなた
なら確定ってことで社員さんに伝えておきます!
テオくん
テオくん
おう!
じんたん
じんたん
なんか、あなたかっこよくなった!w
あなた
あなた
ほんとに?w
ありがとうw
あなた
あなた
で、次は
あなた
あなた
これはまだ確定ではないらしいんだけどVAZとよみうりランドがコラボしてハロウィンの近くでイベントを開くかもしれないの、だからハロウィンも仕事があるかもってことを忘れないで!
じんたん
じんたん
おっけー!
テオくん
テオくん
わかった!
みずきさんもいいマネージャーだったけどあなたもめちゃくちゃ最高!
あなた
あなた
ありがとう!
たくさんイベントあるけど二人とも頑張ってね!!
スカイピース
スカイピース
おう!
テオくん
テオくん
本当にありがとうな!助かってる!
じんたん
じんたん
ありがとう!これからもまかせましたぁ!!!w
あなた
あなた
いえいえ!!!
2人のことはまかせて!!!












次回急に話がとびます🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ