第4話

おっぱ病んだってよの巻 後編
778
2018/06/17 14:36
あれから1週間経った。
でもてひょんおっぱは出てくる気配なしで。
あなた

ぐくおっぱぁ?てひょんおっぱ出てくるかな。

ぐく
わかんないけど偶に部屋からぶつぶつなんか言ってる声がする。
ぐく
完全に病んでるよ。
あなた

え…、そんなつもりじゃなかったのに。

ぐく
失敗したね。
あなた

大失敗だぁぁぁあㅠ

実は彼氏出来たって嘘なんです。
てひょんおっぱが過保護過ぎだから子供にみられてるんじゃないかなって思って。
ぐく
ヒョンはお前が生まれた時からずっと「可愛い」って言ってたもんな。
ぐく
愛されてんな。あなた
あなた

うん……//

ぐく
もうさ、ホントのこと言っちゃえば?
あなた

え…。でもそしたらてひょんおっぱに嫌われちゃう。

ぐく
なんで?
あなた

嘘ついちゃったから。

ぐく
嘘つかれるより大好きな妹を誰かに奪われる方がよっぽど辛いと思うけど?ひょんの場合。
あなた

…うん……そうかもしんない。

あなた

言ってくる!

(てひょんおっぱの部屋の前にて)
あなた

((コンコン

あなた

てひょんおっぱ?入っていい?

てひょん
やだ。
あなた

なんで?私はおっぱ大好きなのに。

てひょん
……ずるい。
あなた

いいからはいるよぉ?

てひょん
ダメ!……
てひょん
今、あなたをみたら離せなくなる。
あなた

いいよ。離さなくて。

((ガチャッ
そこには布団にくるまったてひょんおっぱが居た。
てひょん
あなた……。
あなた

てひょんおっぱ。聞いて。

あなた

私彼氏出来たって言ったじゃん?

てひょん
……うん。
あなた

あれ嘘なの。

てひょん
え?
あなた

ごめんね、うそついて。もう私の事嫌いになっt

その瞬間てひょんおっぱにぎゅうされた。
てひょん
良かった。やっぱ大好き。愛してる。ちゅうしたい。なんならその先のこともしたい。好き。好き。好き。
あなた

うん。なにいってんの?

ぐく
ヒョン、やめてください。聞いてるこっちが恥ずかしい。
てひょん
え?お前いつからいたの。
ぐく
最初からいましたけど?
お母さん
ホント。聞いてるこっちが恥ずかしい。
てひょん
えっ!まみー!
あなた

いつからいたの!

お母さん
最初からいましたけど?
てひょん
でも良かったね。僕達の愛の深さを皆に知ってもらえたよ。
あなた

何処が良かったの。
















おっぱ病んだってよの巻 fin

プリ小説オーディオドラマ