第18話

てひょんおっぱの彼女の巻
397
2018/07/25 09:02
あなた

なんなの?理由って。

てひょん
もうちょっと待って。待ってくれたら全部話すから。
あなた

無理、今話して。

てひょん
………。
てひょん
俺はセリに脅されたんだ。
ぐく
は?
あなた

え?

てひょん
セリは俺とあなたが仲良くしてるのが気に食わなかったみたいで。
((ピンポーン
セリ
てひょぉん♥︎やっほ♥︎明日さぁ………え?なに?みんなして私を睨んで
ぐく
お前こそなんなんだよ?まじもうこの家入ってくんな。汚れる。
((ピンポーン
ジミン
おーい、あなた?遊びに来たよ~て……え?セリ先輩。
ジミン
なんでいるんすか。
セリ
いて悪い?
ジミン
いや、よくここに来れたなーって。
セリ
は?
セリ
うっせぇんだよ。部外者は黙ってろ。
ジミン
あーあ。そうゆうこと言ったら嫌われちゃいますよ~?
ジミン
みんなはどう思うでしょうね。学年一の美女が好きな人を脅して無理矢理付き合わせてるなんて知ったら。
セリ
なんでそれをっ……!
てひょん
ジミン、なんで……。
ジミン
前てひょん先輩とセリ先輩が話したんのたまたま聞いちゃったんですよ。
ジミン
「私と付き合わなかったら、あなたちゃんがどんな痛いめに合うかわかってる?」
ジミン
「私にとってあなたちゃんは目障りなの。付き合わないって言うんだったらあなたちゃんを消s…
セリ
やめて。もう言わないで。
ジミン
そんなに俺を睨んだら可愛い顔が台無しですよ?腹黒美女さん。
あなた

ちょ…ジミン。そんなに言っちゃ可愛そうだよ。

セリ
ははっ。またそうやって正義のヒロインぶって。
あなた

え?

セリ
自分のこと散々可愛そぶった挙句、可愛そうだとかなんとか言いやがって。
((バンッ
ぐく
お前さぁ自分がなにしたか分かってんのか。
ぐく
反省すらしてねぇよな。
セリ
当たり前じゃない。こんなやつ、早く死ねばいい。
てひょん
おい
てひょん
今なんつった。
セリ
え?
てひょん
今なんつったって聞いてたんだよ
セリ
なに?てひょんもあいつらの味方なの?
てひょん
は?てかお前誰?早く出ていってくんね?空気汚れる。
セリ
………!
セリ
覚えとけよ、あなた
てひょん
あなた、大丈夫だっt…
ジミン
あなた!大丈夫?
あなた

う…うん。てかジミンめっちゃ男らしくなってるね。

ジミン
そう?ありがと。
あなた

うん!めっちゃかっこよかった。

てひょん
はい、ジミン。今日はありがとねー(棒)
じゃばいばーい。
ジミン
え?てひょん先輩冷たくないっすか?
てひょん
いやね?今日はみんなでゲームする予定だし、しかももう10時だし!ね?
ジミン
嫌ですよ!今日泊まる気で来ましたから!
ジミンの手には大きな荷物。
てひょん
は?
あなた

いいじゃん!今日久しぶりにみんなで寝ようよ!

てひょん
は?
てひょん
はぁ?
てひょん
はぁあああ?










続く
_______________
いや、ジミン登場急すぎね。うん。まぁ、良しとしましょう。←
はーと宜しくお願いします♡

プリ小説オーディオドラマ