第17話

てひょんおっぱの彼女の巻
407
2018/07/24 21:12
少し落ち着いてぐくおっぱの胸から離れた。
ぐく
マシになった?
あなた

うん……。

ぐく
なんかあったらいつでも俺ん所来ていいから。
あなた

ありがと。

私は自分の部屋に向かった。
途中でてひょんおっぱがいてまた悲しくなったけど歯を食いしばって大好きな気持ちを押し殺した。
あなた

ぐくおっぱに……会いたい。

部屋で1人で呟いていた。
((コンコン
あなた

はーい?

てひょん
あなた……。
あなた

なん…で…。

てひょん
あなた…はさぐくが…好きになったの?
あなた

………。

なんでおっぱがそんなこと聞くの?私が大好きとか言って彼女つくったくせに。なんでこんなにおっぱに泣かされなきゃなの。
てひょん
ねぇ聞いてr…
あなた

なんなの?おっぱ勝手すぎない?私がおっぱ大好きって分かって彼女つくったんでしょ?

あなた

そんなおっぱなんてもう私のおっぱじゃない!私のおっぱはぐくおっぱだけでいいよ!もう

てひょん
俺だってあなたが大好きだよ!でも俺だって…俺だって…。
あなた

そうやってさ!いつも都合が悪かったら黙ればいいんだよね!私の気持ちはどーでもいいんだよ!どうせ

もう我慢出来ないと思って私は思いっきり部屋を飛び出した。ぐくおっぱの部屋に向かって走った。
((コンコン
ぐく
はーい?
あなた

おっぱ………。

堪えてた涙が水溜りを作るくらいに流れ出した。
もちろんおっぱはいきなり来て大泣きしてきたもんだからびっくりしてる。
ぐく
あ~…もう…取り敢えず部屋入んな?話は後でいいから。
あなた

……ぅん。

もうぐくおっぱの前で馬鹿みたいに泣き叫んで。ずっとずっと迷惑かけてでも泣き止もうとしても涙は増すばかりだし。
ぐく
責任感感じなくていいから。ただ俺に抱きしめられてろ。
あなた

なんで分かったの?

ぐく
すぐ顔にでるからな。お前は。
あなた

今みえないじゃん。

ぐく
雰囲気だよ。雰・囲・気!
あなた

なにそれwww

あ~…ぐくおっぱってなんでこんな優男なの?優しいしこんなイケメンなのに女嫌いって罪な男だよね。ほんと。
((コンコン
ぐく
あなた、下がってて((コソッ
てひょん
あなた……。
てひょん
なんで逃げんの?俺のこと嫌い?
ぐく
ヒョンこそ勝手すぎじゃない?先に捨てたのはヒョンじゃねぇの?あなたは心を鬼にしてヒョンのこと忘れようのしてんだよ!
てひょん
俺はあなたが大好きだよ!
ぐく
じゃあなんで彼女なんか作ったんだよ!あなたが作ったら怒ったくせに!
てひょん
お前には関係ない!
あなた

もうやめて!

あなた

おっぱ私達にちょっかいかける前に早くセリ先輩のとこ行ったら?

てひょん
話聞いてよ!
あなた

おっぱに聞くことなんかない!

てひょん
待てよ!
てひょん
セリと俺がつきあうことになったのは理由があるんだ。
あなた

は?











続く

プリ小説オーディオドラマ