第8話

おっぱ、嫉妬したってよの巻
640
2018/06/20 22:30
てひょん
あー暇だなぁ。
今日はあなたも居ないしグクも居ないから家で1人ぼっち。ゲームも飽きちゃったし、、。
てひょん
散歩でもしよっかな。
俺は財布と携帯を持って外に出た。
行く所もないから近くの本屋に寄り道をした。
てひょん
あっ!前から欲しかったやつだぁ!
本を取ろうと1歩踏み出したその時、
ふと横をみるとそこには愛しのあなたが居た。
てひょん
あ!あなた~ッ……、え?
あなたの隣には知らない男が居た。
てひょん
(え?誰あいつ?なんで男といんの?)
俺は携帯を取り出しLINEを開いた。
(LINEにて)
てひょん
あなた、今どこいんの?
あなた

ん?本屋だけど?

てひょん
誰といる?
あなた

友達

てひょん
男?
あなた

それよりさ!なんか欲しいものある?買ってくるけど?

華麗にスルーされましたわ。
てひょん
ない。
あなた

おけ。

なんで……なんで男といるの?
俺のあなたじゃなかったっけ?
もぉなんでなの……。
あなたside
あなた

ただいまぁ!

帰って来たら電気もなにもついてなくて。
あなた

て、てひょんおっぱ?どこ?

呼んでも返事がなくて変だなぁって思って家中探したら自分の部屋でベッドの上でお山座りのてひょんおっぱが居た。
あなた

え。なにしてんの?

てひょん
あなたこそなにしてんの。
あなた

私は別になにもしてないけど?

てひょん
嘘つき。
てひょん
もう知らない。
あなた

え?…ねぇ、てひょんおっぱ。

てひょん
……。
あなた

ねぇなんで?私なにした?

てひょん
自分で分かんないの?
あなた

だから聞いてんじゃん

てひょん
今日いたじゃん!知らない男と本屋で!
あなた

え。おっぱなんで知ってんの。

てひょん
俺のあなたじゃなかったの?
いっつも不安なんだよ。
あなた

ごめんね、不安にさせて。でも私はてひょんおっぱのものだよ?

てひょん
じゃあなんで…。
あなた

てひょんおっぱさぁもうすぐ誕生日じゃん?だから男の人ってどんなプレゼントがいいのかなぁって

と言ったらてひょんおっぱがまた泣きだした。
あなた

え…ちょ…なんでまた泣くの?

てひょん
あなたが……あなたが可愛すぎるからでしょ……
あなた

言わせてもらうけどてひょんおっぱの方がよっぽど可愛いよ?

てひょん
あなたの方が可愛いって!
あなた

てひょんおっぱの方が可愛い!

とかいちゃついてたらぐくに見られてドン引きされました♡










おっぱ、嫉妬したってよの巻 fin

プリ小説オーディオドラマ