第15話

てひょんおっぱの彼女の巻
455
2018/07/18 21:18
あなた

え?彼女?

てひょん
うん。ごめんね。
あなた

なんでなの?

てひょん
俺は彼氏にならざるおえなかったんだ。
あなた

分かんないよ!そんなこと言われても!

てひょん
ごめん。
((ガチャ
あなた

ちょ!おっぱ!

あなた

…もうなんなの。

ぐく
あなた?
あなた

ぐくおっぱ…。

ぐく
どうしたんだよ。なんで泣いてんの?
あなた

え?

私の頬につたっていたのは涙だった。
あなた

ははっwなんで泣いてんだろww

ぐく
無理して笑うなって。
ぐくおっぱは私を抱き締めた。
泣いてる理由も分からないのにただ優しく私を抱きしめてくれた。
ぐく
落ち着いて話す気になったら話せばいいから。
あなた

…うん。

私はぐくおっぱの胸の中で泣いた。何時間経ってもぐくおっぱは離さないでいてくれた。
_______________

もう何時間くらい経っただろうか。
少し落ち着いてぐくおっぱと向き合う体制になった。
あなた

あのね実はね。

あなた

てひょんおっぱに彼女が出来たみたいで……。

ぐく
は?
ぐく
あのヒョンが?
ぐく
昨日まで「あなた~♡」とか言ってたヒョンが?
あなた

私も最初はそう思ったの。

あなた

でもみるからに嘘ではなくて。ごめんね。って謝ってくるし。

ぐく
…そっか。じゃあ今日は俺と一緒に寝る?
あなた

…うん。

ぐく
よし。じゃあご飯食べよ!俺腹減っちゃった!
あなた

…そうだね!行こっか!

リビングにいったらてひょんおっぱがいて。私はなるべくてひょんおっぱと目をあわさないようにした。
あなた

………。

ぐく
さ…最近暑くなってきたね~
てひょん
………うん。
ぐく
さ…最近ほんっとに暑いね~
てひょん
……うん。
ぐく
さ…最近めちゃくちゃ暑いn…
てひょん
それしか言えないの?
ぐく
ご…ごめん。
てひょん
……。
あなた

……

ぐく
……。
((ピンポーン
お母さん
あら。誰かしら。
((ガチャッ
セリ
こんにちはぁ♡
お母さん
あら、せりちゃん。
あなた

え?

てひょん
セリ?
あなた

なんで?

セリ
あ!てひょ~ん♡
てひょん
ちょ…やめろよ。
セリ
なんでぇ?私達付き合ってるのにぃ
あなた

は?どうゆう事?

セリ
え?知らないの?私とてひょん付き合うことになったの♡










続く

プリ小説オーディオドラマ