第6話

てひょんおっぱの幼馴染の巻 後編 1/2
715
2018/06/18 21:17
あ~……行く宛もないのに…。
今は携帯しかもってないし…、あぁ。ホントセリ先輩って苦手。
あなた

てひょんおっぱはセリ先輩のこと好きなのかな。((ボソッ

あーモヤモヤする!もう思い切ってあいつの家行こ!
((ピンポーン
ジミン
はーい!ってあなた?
あなた

やほー。

ジミン
どうしたの?いきなり?
あなた

暇かなぁ?って

ジミン
いや…まぁ…暇だけど
あなた

一緒に遊ぼッ!

ジミン
ん~…別にいいけど
あなた

いいけど?

ジミン
いいの?僕と居て。てひょん先輩が怒りそうだけど?
…てひょんおっぱも他の女と一緒に居るし……。あれこれ言う権利ないよね……。
あなた

ううん!大丈夫!ほら、遊ぼ!

ジミン
ふーん。そっか!ならいいや!
(その頃てひょん達は)
てひょん
なぁどうしたいわけ?
セリ
私はただてひょんが好きなだけだよ!
てひょん
ふーん。俺は嫌い。
てひょん
いっつも俺のあなた虐めてそんなに楽しい?俺が気づかないとでも思ってんの?
セリ
っ………。
セリ
て…てひょんだって現実見なよ!妹と結ばれるなんて無理に決まってるんだから!
てひょん
あぁ。だから?好きって気持ちがあればそんなのどーでもいいよ。俺はあなたが好き、ただそれだけ。
セリ
っ……。妹に彼氏が出来たら?ただただてひょんが苦しいだけじゃん!
てひょん
俺はそれでもいいんだよ。あなたには幸せであって欲しいんだ。
セリ
………馬鹿みたい!
((ガチャッ     ((バタンッ
てひょん
ははっ…。俺ってほんとバカみたい。










続く
──────────────
謎に後編が2回に分かれました!
凄く長くなっちゃうかもです…💦
あと知らない間に☆と♡が増えててびっくりしました!
ほんとにありがとうございます🙏

プリ小説オーディオドラマ