第12話

家族旅行の巻 前編
525
2018/07/08 13:43
今日は家族みんなで旅行に行く日!もちろんてひょんおっぱは見事な過保護っぷり。
てひょん
あなた、荷物用意出来た?
てひょん
夜寝れなかったらおっぱの所来ていいからね?
てひょん
てか一緒に寝る?
あなた

嫌。

てひょん
こら!グク!それあなたのお菓子!
ぐく
え、いいじゃん。
てひょん
良くない!俺があなたのために買ってきたの!
ぐく
チェッ。
てひょんおっぱは旅行に行く時お母さんよりお母さん。
お母さん
おーい、用意できた?早く行こ。
てひょん
みんな用意出来た?
あなた

出来た!

ぐく
出来た
てひょん
じゃあ行こか!
((トコトコトコ
お母さん
遅いよ~早く行こー
てひょん
うん!
あなた

うん!

ぐく
うん!
お母さん
よっしゃぁ!行くぞ!
車で1.2時間位で着いた
旅館は結構大きくてテンションが上がった
あなた

うわぁぁ!大きい!

ぐく
ほんとだ。
てひょん
あなた迷子にならない様に手繋いでよっか。
あなた

繋ぎたいだけでしょ、ほら行くよ。

てひょん
あ、待って!
(部屋到着)
ぐく
まみー、今からなにすんの?
お母さん
自由行動でいいでしょ、そこら辺色々あんじゃん。
てひょん
じゃああなた行こっか!
あなた

ぐくおっぱ!ゲーセン行こ!

ぐく
よっしゃ!行ってやろ!
てひょん
え……、俺は?
【悲報】最近弟達が冷たい。
あなた

嘘だよ、早くてひょんおっぱも行こ?

妹、天使。
ぐく
ヒョンゲーム出来ないじゃんwww
弟、悪魔
あなた

もぉ!ぐくおっぱそんなこと言っちゃダメ!おっぱだってあれでも必死でやってんの!

妹、やっぱり天使(?)
てひょん
と…とりあえずいこ!
(ゲーセンにて)
てひょん
あなた〜おっぱとマリカやろぉ!
あなた

いいよ〜

ぐく
え?俺は?
てひょん
だってぐく馬鹿にするもん!
ぐく
あっそ。
2人でマリカやるけどてひょんおっぱは最下位で妹1位になるわけで。
それでも「楽しかったね」で終わらせる妹だいぶ優しい。
ぐく
あ、やっぱヒョン最下位だったんだ。
ぐく
まぁ出来レースだったねww
妹の優しさ返せ。
あなた

じゃあぐくおっぱも私と勝負しようよ。

ぐく
は?もっと出来レースだと思うけど?
あなた

それはどうだか。

ぐく
あ?言ったな?負けて恥かくのお前だかんな?
あー、怖い。てひょんおっぱは唖然としてますね。前までの甘々ぐくおっぱはどこいったのでしょう。
______________
はい。ぐくおっぱ負けちゃいました~~。
あなた

負けた~wぐくおっぱが負けた~wあんなにドヤッてたぐくおっぱが私に負けました~ww

ぐく
くっ……!
てひょん
まぁまぁ
本当の天使はてひょんおっぱでした。
ほんで部屋帰ったらお母さんはもうお風呂入ってて顔面パックしてました。
お母さん
あ、おかえり~
てひょん
ただいま~
お母さん
はよあんたらもお風呂入りよ。
あなた

分かった!

てひょん
あなた!久しぶりに一緒にお風呂はいr
あなた

おっぱ、私おっぱのそうゆうとこ嫌i

てひょん
僕待ってるね。
いや、てひょん氏かわいすぎやろ。待ってる"ね"って可愛すぎやろ。しかも俺じゃなくて僕になってるし。可愛すぎやろ!←何回目。
あなた

はぁ!さっぱりした!

てひょん
じゃあ入ろ、ぐく。
ぐく
え?おっ、俺ら一緒に入んの?(え。マジかよ。ヒョン俺になんかしねぇかな。)
てひょん
あ、安心して。俺ぐくは怖いほどなんかする気ないから。
ぐく
べっ、別にそんなこと思ってないし!
あなた

www

あれこれあってでも仲良しで上手くやっていけてるこの家族。
誰もこの関係が崩れるとは思ってもいませんでした。










続く

プリ小説オーディオドラマ