第3話

おっぱ病んだってよの巻 前編
803
2018/06/17 13:42
あなた

おっぱ達!私、彼氏出来た!

てひょん
(え。)
ぐく
ふーん。良かったじゃん。
てひょん
なにがいいわけ?今すぐ別れて。
あなた

え?

てひょん
無理。あなたが他の男に触れられるとか考えただけで殺したくなる。
てひょん
だから別れて。
ぐく
ひょん、落ち着いて。
てひょん
落ち着けるわけないじゃん。愛しのあなたが他の男に触れられるんだよ?
ぐく
あなたが大人になったってゆうことじゃん。
てひょん
あなたは俺だけをみてれば良いの!
ぐく
あなただって自由に好きな人くらいつくりたいでしょ?
てひょん
あなたは俺のもの!だからあなたは僕のことが好きなの!
あなた

え。私そんなこと言ったっけ?

てひょん
え?……。
てひょん
じゃ…じゃああなたは俺のこと嫌いなの?
あなた

いや、そうゆうことじゃなくt

てひょん
じゃあどうゆうことなの?いつも言ってんじゃん!俺のあなただって!それ破って他の男んとこ行くってもう嫌いになったんじゃん!
あなた

ねぇおっぱ、話聞いて

てひょん
これ以上あなたの話聞いてたら壊れそう。
てひょん
…少しの間一人にさせて……。















続く

プリ小説オーディオドラマ