第3話

だぁいさぁん話
26
2020/02/09 14:03
あなた
あなた
しのぶ
しのぶ
(みんな  さんに惚れちゃいましたか‥)
あなた
あなた
あのー‥なんて、呼べばいいですか?
しのぶ
しのぶ
あっ!
師範って、呼んでください!
あと、敬語も外していいですよ!
あなた
あなた
師範‥師範!これから、宜しくお願いします!(●´ω`●)ニコッ
しのぶ
しのぶ
(可愛いですね‥)
しのぶ
しのぶ
では!蝶屋敷に、案内しますね
あなた
あなた
あっはい!
あなた
あなた
(´⊙ω⊙`)(結構大きい建物だなぁ)
しのぶ
しのぶ
フフ(^^)
しのぶ
しのぶ
では、私のもう1人の、継子紹介しますね
ちょっと待っててください
あなた
あなた
はい‥(どんな子だろう‥な)
しのぶ
しのぶ
来ましたよ。
カナヲ
カナヲ
‥ヒョコッ
あなた
あなた
(以外と、可愛いな‥)
カナヲ
カナヲ
ピンッ
あなた
あなた
(銅貨なげてるっ?)
カナヲ
カナヲ
パシッ
あなた
あなた
(取った)
カナヲ
カナヲ
‥表‥
私は、つゆり カナヲ。 宜しくねニコッ
あなた
あなた
わっ私はっ!  ですっ
よろしくねっ!カナヲちゃん!
カナヲ
カナヲ
(可愛い‥)
しのぶ
しのぶ
フフフ^ - ^
では、  さんに、やってもらいたいことがあるので、ちょっと来てください
あなた
あなた
はい!
しのぶ
しのぶ
では、このひょうたんを、吹いて割ってみてください
あなた
あなた
えっ!?
あなた
あなた
(出来るかな‥)
あなた
あなた
スゥー
パリンッ
しのぶ
しのぶ
えっ!?
あなた
あなた
あ。
割れた
しのぶ
しのぶ
いま、カナヲが苦労しても割れなかったのに‥
すごいです!
カナヲ
カナヲ
凄いね‥
あなた
あなた
あっありがとうございます!
続く

プリ小説オーディオドラマ