第2話

_______________.
309
2019/03/31 08:46
玄樹執事
玄樹執事
あなた様、今日は母上と父上がお出かけになりましたので、わたくしとお二人ですよ。
You
You
_______________んん、んーー。
You
You
朝··········?
玄樹執事
玄樹執事
はい、そうでございます。
You
You
·····って、ええ!?お母さんとお父さん、おらんの!?
玄樹執事
玄樹執事
左様でございます。m(*_ _)m
You
You
·····て、ええ!?玄樹と2人なん!?
玄樹執事
玄樹執事
はは。あなた様は先程の話をお聞きになってないのですね。
You
You
そ、そりゃあ·····寝てたもん。
玄樹執事
玄樹執事
では、朝食に参りましょう。
You
You
えぇえぇ〜〜。まだ眠たいのに·····
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝食。
You
You
んふふふっ。美味しぃー
玄樹執事
玄樹執事
そんなに美味しかったですか?嬉しいです。
You
You
( ´﹀` )ニヘヘ
玄樹執事
玄樹執事
どうしたのですか?さきほどから微笑ましいお顔ですが。
You
You
イヤ?何か玄樹と二人っきりって、ええなぁーって。
玄樹執事
玄樹執事
っ////
You
You
あれ?玄樹、照れてるん?
玄樹執事
玄樹執事
い、いえ。少し感情的になったというか·····
You
You
ふわあぁあああぁ·····
玄樹執事
玄樹執事
あなた様?まだ眠いようで?
You
You
うん。昨日あんまり寝れへんかった。
玄樹執事
玄樹執事
なるほど。今からでも寝てはいいですが。どうしますか?
You
You
うーーーーん、じゃあ、寝る!
玄樹執事
玄樹執事
では、お昼からのお勉強もしっかりやりましょうね。
You
You
うえぇ〜·····
私はお嬢様だから学校に行かなくてもいい。
お嬢様でも学校に行ってる人はいるけど。
私は学校に『行きたい』か『行きたくない』かって言われたら、行きたくない方。
だから、行ってない。
でも、その分家で勉強できる。
玄樹と。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分の部屋。
You
You
ふあぁああ·····てか、嬉しいやん。今からまた寝れるって。
You
You
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
ボフッ))    (¦3[▓▓]
You
You
······························
You
You
······························
You
You
あうっ!寝れへんっ!
You
You
どーしよ。でも、まだ勉強したくないし。
コンコンッ
You
You
??
玄樹執事
玄樹執事
ドア越し))あなた様、入ってもよろしいですか?
You
You
あ、玄樹。入って!
You
You
💭嬉しっ!玄樹が来るなんて!
ガチャ
玄樹執事
玄樹執事
あなた様、寝れないようで?
You
You
ナッ·····、何で分かったん!?
玄樹執事
玄樹執事
「寝れないっっ!!」というお声が聞こえましたから。
You
You
ヤバッ·····私そんなに大きい声出してたんや。
玄樹執事
玄樹執事
わたくしが寝れるようにさしてあげましょうか?
You
You
えっ·····!?////
玄樹執事
玄樹執事
何をお照れになって·····フフッ
You
You
い、いいよ!玄樹は忙しいからっ!
You
You
執事のお仕事、やっとって!
あなたがベッドに行こうとする。
バッ!
You
You
!?
玄樹執事
玄樹執事
(あなたの腕をつかむ。)
グッ
(玄樹があなたを引き寄せる。)
You
You
ちょっ·····!玄樹何してんの!?////
玄樹執事
玄樹執事
(耳元で)そういいながら、わたくしに寝かしつけしてほしいんでしょう?
玄樹執事
玄樹執事
(耳元で)やってさしあげますよ。フフッ
You
You
!?!?!?!?////バッ·····//玄樹、照れるやん!!
玄樹執事
玄樹執事
フフフッ‪(*ˊᵕˋ* )可愛らしいお嬢様ですね。
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ずきゅううううん
キュン死するで。そんなんされたら。もう、玄樹カッコ可愛い!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ベッドで。
You
You
💭恥ずいいぃいぃぃいいいいい·····!!!!
玄樹執事
玄樹執事
では、まずは『ねんねんころりよ』でも、歌いましょうか。
You
You
( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )エヘ
玄樹執事
玄樹執事
♪♪ね〜んね〜ん、ころ〜り〜よ〜··········
歌い終わった。
You
You
(´-ω-`)))コックリコックリ
玄樹執事
玄樹執事
では、最後に、ごゆっくりと寝れますように·····
You
You
(*´-ω・)ン?
_______________ギュッ。_______________
You
You
ッ··········!!!!//////
玄樹執事
玄樹執事
あなた様、おやすみなさい。お昼のお勉強も、お忘れになさらないでください。
パタン·····
玄樹が出て行った後。
You
You
💭待って!?待って!?状況が理解出来てへんねんけど!?
You
You
💭玄樹はハグの事を何とも思ってへんの!?
You
You
💭はっずーーーー////
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
第一回目のお話はどうだった?
作者
作者
似てる作品とかあったら言ってや?
作者
作者
改善するから。
(上手くできるか知らんけd((殴)
作者
作者
次回は、勉強だよー。
作者
作者
(👋´灬`)マタネー

プリ小説オーディオドラマ