第5話

_______________.
156
2019/04/06 08:25
勉強中。
You
You
え!?嘘やん!!ホンマに!?前よりサッと解ける!
玄樹執事
玄樹執事
それは、あなた様が賢くなってきた証拠ですよ。
You
You
玄樹のお陰やん!!!!
You
You
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアリガトーーーーーッッッッ!!!!!
玄樹執事
玄樹執事
ププッ·····あなた様は本当に面白いお方ですねっ
You
You
💭////
You
You
ちょ、ちょっと、トイレ行ってくるっっ!!//
玄樹執事
玄樹執事
はい。
玄樹執事
玄樹執事
💭あなた様·····少しお顔が赤かったような·····?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トイレで。(あなたside)
ヤバいやん!!ヤバいやん!!/////
私、日に日に玄樹の事好きになってる!!
はっずー!!!!😳////
玄樹執事
玄樹執事
あなた様?そろそろ出ていただかないと、お勉強の時間が少なくなりますよ。
げ、玄樹や!!
(あなたside終了。)
You
You
で、っっっ·····出る!!
ガチャ))ドアを開けた。
グイッ
You
You
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?////////
玄樹執事
玄樹執事
·····っていうのは、うーそ。
玄樹執事
玄樹執事
お勉強より、俺とのほうがいいでしょ?
You
You
💭げ、玄樹が敬語じゃないーーーーーーーーー!!!!!!/////
You
You
はっ··········恥ずいし·····っっ/////
玄樹執事
玄樹執事
じゃーあー·····
玄樹執事
玄樹執事
俺の事、好き?
You
You
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!?////
You
You
そ、そんなの·····
玄樹執事
玄樹執事
教えなきゃもっとするよ?
You
You
ッ··········/////
玄樹執事
玄樹執事
どーなのっっ
You
You
ボソッ))好きにきまってるし//
玄樹執事
玄樹執事
え?聞こえないな。もっとおっきい声じゃないと。
グイッ!
You
You
!?////
玄樹執事
玄樹執事
耳元で))もっかい言って。
You
You
す····················っっっ·····好きやでっっっ!··········/////!
玄樹執事
玄樹執事
あーーりがとっっ♡♡
You
You
💭何これ·····玄樹可愛すぎやし·····///でも、ドS·····!?//
玄樹執事
玄樹執事
···································では、お勉強に戻りましょうか。
You
You
·························っっ·····う、う·····うん·····!//
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
勉強が終わって夕食。
You
You
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
You
You
美味しー😋🍴🎶
玄樹執事
玄樹執事
ありがとうございます( ^ω^)ニコッ
You
You
今日も玄樹が作ったん?
玄樹執事
玄樹執事
そうでございます。
You
You
いっつもありがとーな!
玄樹執事
玄樹執事
いえいえ、こちらこそ。
You
You
💭言おうかな·····
You
You
ねぇ、玄樹。
玄樹執事
玄樹執事
はい、何でございましょう。
You
You
私、玄樹の事好きやで。
玄樹執事
玄樹執事
ッ·····!
玄樹執事
玄樹執事
それはそれは、ありがたいことです。( ^ω^)ニコッ
玄樹執事
玄樹執事
わたくしもあなた様の事が好きですよ。
You
You
··········(´・ω・`)
う、うん······························!
You
You
💭やっぱり·····玄樹はさっきの事忘れたんかな?
You
You
💭ホンマに好きっていうのが、今のやったら伝わってこん·····(´・ω・`)
玄樹執事
玄樹執事
あなた様?どうしたのですか?
You
You
·····あっ·····大丈夫やで!!
You
You
もうご飯食べたから、先にお風呂入っとくな!
玄樹執事
玄樹執事
·····はい·····そうですか。気をつけてお眠りになさってください。(*' ')*, ,)✨ペコリ
You
You
うん!!!
You
You
ボソッ))玄樹·····いつもありがとね。好きだよ。ずっとずっとやで·····
玄樹執事
玄樹執事
ん?あなた様、何かおっしゃいましたか?
You
You
い、イヤ!!何でもないで?入っとくな!
玄樹執事
玄樹執事
·························はい。☺️
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
少し切なめになった気が·····((
作者
作者
ま、まぁええや!
作者
作者
これからも読んでや!😆✌️
作者
作者
ばいびー🙋💗

プリ小説オーディオドラマ