前の話
一覧へ
次の話

第2話

146
2019/12/08 03:23
動画内容。
皆さんsipuです。
今回は、初実写動画です!
字幕《実写動画\(๑´ω`๑)/》
皆さん多くの質問ありがとうございました!
字幕《ほんとにありがとうございました。》
では、質問コーナーしていきたいと思います!
身長何cmですか?
#sipuに質問
えっと
最近の身長測ってないからわかんないけど学生時代は、168ぐらいだったかな?多分縮んでると思うけど‪w
字幕《縮んでる‪w》
#sipuに質問
sipuちゃんに質問したいけれどこの質問が採用される確率は、極めて低い。どうすれば質問が採用される確率が高いか考えに考え抜きました。では、質問ですsipuちゃんの好きなタイ
長文お疲れ様です。
この分から推測してきっと質問したいことは、好きなタイプはなんですか?
えっとー好きなタイプは、優しくて包容力があって私より身長が高い人かな?
異性の中で付き合うなら誰?
#sipuに質問
(;´゚д゚`)エエー
みんな良くて選べないよ〜!
字幕《これが一番安全》
次々と質問していき。
こんなもんかな?
じゃあまた次の動画で!

プリ小説オーディオドラマ