第2話

2月16日(火)
34
2021/02/16 09:01
狐珀
狐珀
今日は友達と駄菓子屋さんに行ったよ!
狐珀
狐珀
なななな何と!閉まってました!←
狐珀
狐珀
なんかさ、定休日木曜日って書いてあったのにさ?
狐珀
狐珀
いきなり変わってて、火、水、木は定休日だって
狐珀
狐珀
はぁ!?ってなった
狐珀
狐珀
その後業務スーパー行った!
狐珀
狐珀
お菓子買うつもりだったんだけどさ?
狐珀
狐珀
業務用だからセットになってたんよね?
狐珀
狐珀
たっけぇの
狐珀
狐珀
もっかい言う
狐珀
狐珀
たっけぇの
狐珀
狐珀
諦めてサーティーワン行った!
狐珀
狐珀
寒かったよ!
狐珀
狐珀
外で食ったもん!
狐珀
狐珀
さて!メンバーのイメージを言っていくぞい!
狐珀
狐珀
まずはリーダーちょみちゃん!
1番弄りやすい!←
へっぽこだし、めっちゃおてんばだし、あんまり頼りにならなそうだけど……
本当は誰よりもメンバー思いなんだよ
結構頼りにしてるかな
狐珀
狐珀
続いて兎姫ちゃん!
もうね、可愛い
ほんとに年上!?ってほど可愛い
絵文字可愛い
反応可愛い
弄りたいけど弄れない
ほんとに可愛い
可愛い連呼してるよ
いつかお話したいな!
狐珀
狐珀
最後!私の相方灞嚨ちゃん!
最初ね、お姉ちゃんみたいだった
だんだん仲良くなってね、思った!
漢字ムズいなー←
嘘です。
いい相方だな!って思ったよ!
これからもよろしく!相棒!
狐珀
狐珀
あにまるがーるに入れてほんとに良かった
狐珀
狐珀
ちょみちゃん、グループ作ってくれてありがと!
狐珀
狐珀
兎姫ちゃん、仲良くしてくれてありがとう!
狐珀
狐珀
灞嚨ちゃん、相方になってくれてありがとう!
狐珀
狐珀
明日は兎姫ちゃん!よろしく!

プリ小説オーディオドラマ