第12話

デート
767
2019/06/09 16:14





You side


















ああああああああああ暇、!!!!


暇極めてる、、寝よっ、、










ピロリン♪









何だよ糞LINEうるせーな、



メンバーだったら殺しましょうかね💗おほ💗















リアコ溢れでる我らがふっか
リアコ溢れでる我らがふっか
あなた!!一緒にロックアイス飲まない?
みんなのアイドル影山ですっ☆
みんなのアイドル影山ですっ☆
深澤くんっ!!!!もちろんです!




うっひょー!!!!!!


深澤くんからデートのお誘いが、!(違う)



リアコ溢れでる我らがふっか
リアコ溢れでる我らがふっか
じゃあ5:30に駅前集合ね
みんなのアイドル影山ですっ☆
みんなのアイドル影山ですっ☆
もちろんですっ!!
みんなのアイドル影山ですっ☆
みんなのアイドル影山ですっ☆
4:00には着いときます!
リアコ溢れでる我らがふっか
リアコ溢れでる我らがふっか
はっwwwww
早すぎだよw





はっwwww



って言っただけでこんなにカッコいい人他にいます??!?!?






5:30が楽しみ過ぎるニヤニヤ













ピロリン♪





◎ 美少年グールプLINE





あ、またなんか来た()







みんなのアイドルうきぴですっ☆
みんなのアイドルうきぴですっ☆
ねぇねえねえねえねえ!!!!!
あなた!!!今日暇極めてると思うから遊ぼ!!
みんなのアイドル影山ですっ☆
みんなのアイドル影山ですっ☆
え、無理
今からデート
みんなのアイドルうきぴですっ☆
みんなのアイドルうきぴですっ☆
は!?
誰と?
みんなのアイドルなすぴですっ☆
みんなのアイドルなすぴですっ☆
はっ!?!?
デート?何?リア充?は?
みんなのアイドルなぁくんですっ☆
みんなのアイドルなぁくんですっ☆
いや、那須wwww
反応がお父さん目線だからwww








こいつらうるせぇ☆




ほっとこ←
みんなのアイドル影山ですっ☆
みんなのアイドル影山ですっ☆
とりまデーーートなのっ!
みんなのアイドルうきぴですっ☆
みんなのアイドルうきぴですっ☆
おけまる🙆





いや、浮所JKかよ()










まあいいや、深澤くんとのデート楽しんできますん💗












金指(いやだからデートじゃないってば)



岩﨑(それな)




プリ小説オーディオドラマ