第21話

THE MUSIC DAY
564
2019/07/08 07:11












あなたside












な、な、な、なんと!今日は!あの



THE MUSIC DAY に出させていただきます!



















髙橋「もうやばいやばいやばい!!二宮くんと事実上共演だよ??ヤバイヤバイ」





那須「もうやばいやばいやばい!!櫻井くんと事実上共演だよ??やばいやばい」




金指「もうやばいやばいやばい!!松本くんと事実上共演だよ??やばいやばい」




佐藤「もうやばいやばいやばい!!相葉くんと事実上共演だよ??やばいやばい」














なんか上4人がいってるぜ☆















『そこの4人どうした☆』





那須「いやもう楽しみ過ぎて喉から声でそう 」



『何言ってんだてめえ』←



髙橋「タノシミスギテハキソ☆」



『ブタイデハハカナイデネ☆』



佐藤「脚ほしい🤤」



『わいは龍我の脚がほしい』



金指「王子様になる」



『ぴっぴはなるよ!!』









佐藤・髙橋・那須「なんか対応違くない??/違うんだけろ!」











まあまあまあまあそう怒らずに☺️












金指「ビリビリしたいな~」
















やっぱぴっぴにも無理かも←









プリ小説オーディオドラマ