第24話

USA
494
2019/08/17 02:46









You side


























うっひょーー!!!!!!!!!!








なうい!!なうい!now!!!!!!!

















那須「かーもんべいびーあめりか~♪」






浮所「てっててれてれてれてれん~♪」






岩﨑「てっててれれんてれれれ~ん♪」














今日もあいつらは元気やのぉ~👵











金指「飛行機カッコよかったな~」







浮所「金髪美女いるかな」





那須「いたらいいな」





『てめえら鼻の下伸ばすんじゃねえぞw』





藤井「やばくなったら俺が止めるからw」





『ありがとw』






『ん?てか大昇は?』





龍我「あそこ!」










岩﨑「ないすとぅーみーとゆー」





現地美女「oh!Nice to meet you」




岩﨑「あいむじゃぱにーずあいどる」




現地美女「Are you popular? 」




岩﨑「いえす!じゃぱんいずなんばーわん!」




那須「おい大昇やめろwww」




藤井「変な勧誘しないでw」




岩﨑「あ、ごめんごめんw」




岩﨑「てんきゅーぐっとばい!しーゆー」








ジャニーズがナンパとか本当にやめとけ🤦












~昼御飯~

















金指「除菌除菌~♪」




『めっちゃ潔癖じゃんw』




金指「除菌は大事!」




龍我「俺にも除菌させて~」





岩﨑「俺も~」




那須「俺も~」




金指「那須以外どーぞ☺️」




那須「金指くんにもいじられる~😂」




『そういう末路なんだよ、君は』←



















総評 : どこにいても那須いじられる()
































プリ小説オーディオドラマ