第29話

なにわにキュン??
341
2020/01/25 18:32

















No side












西畑「一人目はみっちー!」






道枝「はぁい!僕はですねテーマがありまして、テーマは[同棲中のカップル]です!」






『お!それはキュンと来ましたはい優勝』






西畑「いや早いです早いですw
ちゃんとしてから決めてくださいw」





『あ、すみません、笑』






西畑「wwww
はいでは気を取り直してみっちー3.2.1どーぞ」






~~~~~~~~




道枝「ただいま~」






『あ~おかえり~!今日の晩御飯ハンバーグなんだけどいいかな?』





道枝「もちろん!あなたが作る料理は何でも美味しいもんな」






『ありがとう~☺️』





道枝「いつも俺のために頑張ってくれてありがとう」





頭ポンポン







~~~~~~










『いやあ高身長イケメンからの頭ポンポンは結構来ますねこれ』





西畑「みっちー、手応えの方はどうですか?」






道枝「正直、僕の方がキュンて来たかもしれないっす、笑
頭ポンポンしたときの上目遣いがやばくて、笑」





『お、これわんちゃんうちが優勝とかあります?笑』






西畑「ないので安心してくださいw」






西畑「はい続きいては!!はっすん!」







大橋「はい!僕のね、テーマは、[ケーキ食べ放題の店に並んでるとき]です!」





西畑「これまた独特なテーマでw」





大橋「この前ねあなたが大阪に来てたとき一緒にスイーツバイキング行ったんですよ。その時ひらめきました!」






『あれまじ美味しかったよね~また行こうね~』






大橋「また行こうな~😆」




西畑「2人の世界に入っていかないでくださいw
はい気を取り直してはっすん!スタンバイおねがいします」





大橋「は~い!あなた行くで~」





『お~んっ!』










~~~~~~~











大橋「今日も寒いな」





『そうだね~-36℃らしいよ』





大橋「まじ?そんなに寒いねんなぁ.
人気な店だけあってやっぱ並んでる人多いな」




『別の店いく?』





大橋「そうするか~
でも、店は別のとこ行くけど男は他のとこ行かんといてな」










~~~~~~~









『無理矢理過ぎてw』





大橋「だって胸キュン得意じゃないもん~
いいやん頑張ったほうやん~笑」





『まあまあ褒めてあげようじゃないか』





大橋「はっは~ありがとうございやす😆」





























プリ小説オーディオドラマ