第4話

美Tube
1,048
2019/06/04 22:00
あなたside





今日は楽しい楽しいYouTubeの撮影で~す!!!




今日はなにかななにかな~??♡









~撮影中~






浮所「さあ始まりました美Tube!!」






全員『うにょうにょうにょうにょうにょひょーーーーー!!!!!!』






浮所「全員の頭がおかしくなったところでいきたいと思います。今日はTravis Japan がこの前していた、白塗り女装対決~!!」





岩﨑「俺塗らないでもいけるよね?」






浮所「白いから大丈夫っていうルールないですww」





藤井「じゃあ僕可愛いから優勝」←






『私も白塗り.....???』







那須「当たり前じゃん!男だろ?ん?」







『ん?那須?殺されたいのかな?ん?』







岩﨑「那須逃げろ切実に」←








佐藤「このコンシーラー食べれるかな?」←








浮所「本題に戻りま~す!!!!w」






浮所「ルールは簡単20分以内にこちらにある材料を使ってメイクをしてください。そして、メイクで1番可愛くなかったメンバーは何か罰ゲームをしてもらいます!!!」






那須「俺罰ゲームさせられるやつやーん」





佐藤「はい!!ということで早速やっていきましょ!!」←





那須「え?ひどくない、えひどくない?みんなしていじめ?ファッツ!?」←





『私に至っては女扱いされてないから、安心しろ』





金指(「まだ一言も喋って無いなぁ僕」)←








プリ小説オーディオドラマ