第27話

なにわのあいつら?!?
441
2020/01/25 18:03


















You side




















どうもっ!!!!毎度お馴染みみんなのアイドルあなただよっ♡♡♡♡











風雅「ちょっとこのキモい人どうにかしてください」





『はあ???風雅ちゃん何言ってん??
この可愛い可愛い女の子の間違いでしょ??』





風雅「キモい」




『風雅ちゃあ"あ"あ"ん😭😭』





西畑「そんな泣いても無駄やで笑」





『大ちゅんだって悲しいもん😭』





福本「ワイパーお兄さんが心を拭ぅき拭ぅきしてあげるぞっ」←




『あ、大丈夫です』←




福本「あ、なんかすみません」←




『いえいえ、こちらこそ』←



















なんでこのうるさい奴らといるかって??















それはね、なんと!!!!!!!!





















まいど!ジャ~ニ~に出させていただくことになりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








しかもメンバーの岩﨑大昇と一緒にです☺️







楽しみすぎたっ!!!



















 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














No side




















西畑「はい始まりました!まいど!ジャ~ニ~!!」







~雑談~














西畑「それでですね、今回のテーマはこちら!!!」















“ 紅 一 点 ”










ファン「キャーーーーーーーー!!!!!!」









西畑「流石ですね!感ずいた方もいらっしゃると思いますがこの方々です!どうぞ!」






あなた・岩﨑『どーもー!!』





西畑「今回のゲストは我らがライバル美 少年の影山あなたさんと岩﨑大昇くんでーす!」




『よろしくお願いします』





西畑「お二人のね、軽くプロフィールをまとめてみました。こちら!!!」










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










ちょっと長くなりそうなので次に引き伸ばします!(語彙力)


















プリ小説オーディオドラマ