第19話

梅干し大捜索
609
2019/07/04 04:30















あなたside















これまでは順調に進んでいってますこのドッキリ企画!!!!
















岩﨑「てか浮所と今から合流するんだよね?
浮所どこに来るの? 」




『あ、、とりまフロント行こ!』





岩﨑「浮所ちゃんと覚えてるかな~」




『いや、それなすぎて』


























すると前からニコニコ顔で子犬が走ってきた!!





岩﨑(子犬じゃなくて浮所な)








浮所「あ~大昇!あなた!はいっ!」




といって瓶を差し出した


その瞬間!!!!!!!!!



















バリーーーーーンッ

























『え、嘘....』




浮所「え、あ、ど、どうしよう...」



岩﨑「マジか...」












そう瓶が木っ端微塵に割れた←










『まあとりあえず龍我に正直なこと言わないとね.. 』




岩﨑「だね...」



浮所「あ~もう本当にごめん」








そこに龍我がきた(










龍我「何してるの~見つけて....って梅干し..」



『これは、本当にごめん..』



浮所「俺が落とした...」



『実のことを言うと...』



龍我「もういい!!浮所も大昇もあなたのことだってもう知らない!!!」













といい龍我はどっか行った(いや言い方)













那須「とりあえず龍我探そうぜ」




浮所「本当に悪いことしちゃったな~」



藤井「てかさ、これってドッキリだったんでしょ??」



『何でわかったのw』



藤井「まあ最年長の勘ってやつじゃない?」



金指「いやそんなのいいから」



那須「ほら!!俺の弟が((ry」



『とりま探そ!』



















プリ小説オーディオドラマ