前の話
一覧へ
次の話

第1話

軽く紹介タイム~!!!!
1,283
2019/06/04 16:18
記者「軽く自己紹介お願いします。」




あなた『えっと、、影山あなた、年齢は永遠の15歳!!✨←』




記者「じゃあ特技をお願いします」




あなた「特技の胸キュン行きたいと思います....あっ!ちょっと那須!!相手して~~!!」




那須「なんで俺なんだよ💢」




あなた「ずっと前からあんたのこと好きやったから、付き合ってくれても、、いいんだよ?(首コテン)」




那須「こ、こ、これの、、どこが胸キュンなんだよ////」





あなた『うわ~那須きっしょ、、照れてる、、きっしょ、、』←




遠くから見ていた
藤井「もう一発かませ!!!」





あなた『ねえ?雄登?うち、おいのことめっさすいとるねん』





浮所「あなたの鹿児島弁世界1だわ~」





那須「////////」





記者「すごいですね!!那須くん?那須くん?」





那須「//////」





あなた『このままほっときましょww』





記者「そうですねw」

プリ小説オーディオドラマ