前の話
一覧へ
次の話

第32話

お家で島動画を撮ろうの会
267
2020/04/18 09:17
































あなたside



















あーどもども影山あなたですね


今日はメンバーと話してたお家で島動画を撮ろうと思います












1本目




『こんにちは~影山で~す今日はですね、お家でしている足のストレッチの方法についてご紹介したいと思いま~す』












2本目




『こんにちは~影山で~~す今回はメンバーの那須悠登に凸電したいと思います~』














3本目





『ど~も~!影山あなたです!今回はですね、LaLaloveのサビの振り付けを伝授したいと思います~!』

























まあこんな感じでいいでしょう!(?)


ストレッチとサビの振り付け伝授はオタクさんからしたらきっと需要ありまくりだよね!!!うん!きっとあるよ!!!!←














一人で撮るってなんか寂しいね、笑


























 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


















“ISLAND TV~那須に凸電してみた~”
















那須「ん?どしたー」


『めっちゃ唐突でごめんなー今何してた?』


那須「きなこと戯れてた」


『まじかよ笑きなこちゃんうちもそろそろ会いたいな』


那須「コロナ治まったらうち来いよ」


『おん絶対行くわ』


那須「俺に会いに?」


『いや、きなこに会いに』(即答)


那須「あっそう、でめっちゃ珍しいなあなたから電話してくるって」


『そりゃ企画やから仕方なくかけた』


那須「は???!?!?何の企画なん?これ」


『アイランドティービー!!!!』


那須「まじか~これ流されんの?くっそやばいじゃん寝起きの鼻声が、、」


『いいじゃん普通の男子大学生那須悠登と会話みたいな感じで』


那須「それもそうか~どーも~なs....」







ブチッッ








『以上影山でしたばいばーい!!!アイランドティービー!!!!』





























プリ小説オーディオドラマ