第12話

慧先輩! 瑠生!
240
2021/10/17 12:32
あなた
瑠生!
高里瑠生
どした?
あなた
待っててくれてありがとう。
高里瑠生
ずっとドキドキしてたからね?
あなた
ごめん(_ _;)
返事も、ごめんね。
高里瑠生
あ。そういうこと?
あなた
うん。
高里瑠生
そっか。ってかまぁ分かってたけど。
あなた
これからも幼なじみとしていてくれる?
高里瑠生
当たり前な。
私と瑠生。
wwwww














次、慧先輩のとこ!
あなた
慧先輩のところ行ってくるね!
高里瑠生
まだ行ってなかったの?
あなた
うん。
高里瑠生
いってらっしゃい。






















生徒会室。




ガチャッ!
あなた
慧先輩!
伊野尾慧
ん?どうしたの?
あなた
返事、出ました。
伊野尾慧
告白の?
あなた
はい!
伊野尾慧
ゆっくりでいいからね。
あなた
返事……お願いします!
伊野尾慧
え?
あなた
付き合っていいです!
伊野尾慧
よ、良かったぁ〜
あなた
これからなんですけど、
伊野尾慧
うん?
あなた
二人の時はあなたの伊野ちゃんに呼ばれたい呼び方って呼んでほしいです!
伊野尾慧
わかった!あなたの伊野ちゃんに呼ばれたい呼び方って呼ぶ!









ってなことで付き合うことになったよ〜!








でも、生徒会役員の人たちには言うみたい。







言ったら、みんなが
生徒会メンバー全員
ハ?(゜o゜;






ってなってて、慧先輩と瑠生と私が
🤭←こんな風に笑った!







プリ小説オーディオドラマ