第2話

自己紹介
6,375
2020/08/27 16:50
(なまえ)
あなた
山下あなた

中学2年生。
明るく友達も多い、ごく普通の少女。
親に内緒で駿佑と親しくなる。
思いがけず駿佑との子を妊娠する。
山下結衣
山下結衣
山下結衣

あなたの母。
ファミレスでパート勤務。教育熱心で、あなたに自分の夢を託している。
山下智久
山下智久
山下智久

あなたの父。
住宅メーカーに勤務。仕事に疲れ気味で、家族を思いやれていないが、家族のために働いているという自負がある。
生田斗真
生田斗真
生田斗真

結衣の弟。
エレキギターショップ店長。あなたをかわいがり、よき理解者でもある。
生田菜名
生田菜名
生田菜名

斗真の妻。
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑

中学3年生。
あなたと同じ塾に通う。母親の言いなりだが、反発する気持ちもある。あなたとの交際は真剣だったが…。
道枝祐希
道枝祐希
道枝祐希

女性企業家。
カリスマシングルマザーとして、メディアにも登場。仕事中心の生活で、お金は十分に与えるが、息子の気持ちは深く考えない。
西畑大吾
西畑大吾
西畑大吾

写真週刊誌編集長。
結衣のパート先のファミレスによく出没。偶然、あなたの妊娠報道を聞きつける。
柴咲コウ
柴咲コウ
柴崎コウ

あなたが産まれた産婦人科医院の医師。
妊娠発覚後、あなたも通う。温かくおおらかな性格。
北川景子
北川景子
北川景子

教師。あなたの担任。
生徒の成績·行動には気を配るが、一方で生徒に深入りしないという自分なりの方針がある。
風雅
風雅
山下風雅

あなたの弟。
マセた発言も多いが理になったことも言う生意気盛り。小学生。
山田杏奈
山田杏奈
山田杏奈

中学2年生。
小学生からずっと一緒で、放送部も一緒。あなたの一番の親友。
清原果那
清原果那
清原果那

1年休学していたため、本来学年は1つ上だがあなたのクラスに転入。あなたを子供っぽいと思っている。
岡田准一
岡田准一
岡田准一

校長。
あなたの自由で活発な言動や行動を知っている。
上戸彩
上戸彩
上戸彩

教頭先生。
あなたの自由で活発な言動や行動を知っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







プリ小説オーディオドラマ