第9話

7話 家
1,759
2023/04/19 00:49
ー!つぅぎのひぃ!ー(次の日)
お母さん
お母さん
あら、ほんとに今日学校に行かないの?
(なまえ)
あなた
うん今日は休みたい気分やから☆
(なまえ)
あなた
ぶりっ子ガチで疲れた。休ませてくれ、まみー!!!!!!!!!!
お母さん
お母さん
そうなのね…ごめんなさいね私たちの都合で、いっつも引っ越すことになって。
(なまえ)
あなた
いやー、どうせまた引っ越すんでしょ?
お母さん
お母さん
だから、もうお父さんとは離婚したわ。
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
まみーなにやってんの!?
(なまえ)
あなた
ぱぴぃーと会えないし、このタイミングで!?
(なまえ)
あなた
私まだ引っ越したいんですけど…?
お母さん
お母さん
あら、最近いつも笑顔で登下校してるくせに?
(なまえ)
あなた
いやいや、それがもう飽きたんですよ。
(なまえ)
あなた
もう1回引っ越しましょ?
お母さん
お母さん
無理よ☆(即答)
(なまえ)
あなた
なぁんでだよぉ!🥺
(なまえ)
あなた
まみーのばかぁ!🥺
お母さん
お母さん
あなたの下の名前のばぁか!🥺
(なまえ)
あなた
まぁともかく今日は休むから!!
お母さん
お母さん
無理よ(即答)
(なまえ)
あなた
なんとしてでも休む!!!!
ピーンポーン♪
(なまえ)
あなた
え?
お母さん
お母さん
あなたの下の名前。でなさい。
(なまえ)
あなた
はぁい!
                ´ー` )ノ🚪ガチャ

(なまえ)
あなた
なんですか?
グルッペン
グルッペン
あぁ、お姉さんですか?
(なまえ)
あなた
おいこいつマジかよ
(なまえ)
あなた
あぁー、あなたの下の名前なら野生に帰っていきましたかねぇー、
(なまえ)
あなた
すみませんねぇー、あなたの下の名前はもう居ないんですぅー、
グルッペン
グルッペン
は?こいつ何言ってるんだ?
お母さん
お母さん
あらぁー、うちの子がすみませんね〜。
お母さん
お母さん
あなたは、あなたの下の名前とどんな関係なんですか?
(なまえ)
あなた
おいマミー後でシバくぞ
グルッペン
グルッペン
あぁ、やっぱりあなたの名字か。
グルッペン
グルッペン
まぁー、戦いの仲ですかね。
お母さん
お母さん
え?
(なまえ)
あなた
おい、グル先輩マミー勘違いするからやめろください
お母さん
お母さん
戦い…じゃあ、学校では戦争が流行ってるのね…恐ろしいわー、、
(なまえ)
あなた
おいグル先輩シバくぞ。こうなったら、マミー止められないんだよ
お母さん
お母さん
あなたの下の名前。強く生きなさいよ。
(なまえ)
あなた
え?あぁ、うん。なんかありがとう
お母さん
お母さん
じゃあ、あなたの下の名前には美味しい美味しい昼ごはんを与えるわ^^
(なまえ)
あなた
あぁー、やばい。食害や🥺
グルッペン
グルッペン
あぁ、食害はゾムだけではなかったのだな。どんまいだ。
お母さん
お母さん
あら?グルッぺんさん?帰ろうとしてるんですか?
グルッペン
グルッペン
ん?:(´◦ω◦):
お母さん
お母さん
グルッペンさんも食べるのですよ?
お母さん
お母さん
ほら、来てください?
(なまえ)
あなた
よっしゃ!道連れじゃい!
グルッペン
グルッペン
え俺死ぬんだが?
(なまえ)
あなた
共に死のう。
グルッペン
グルッペン
は?無理(即答)
(なまえ)
あなた
えぇ、、
ピーンポーン
お母さん
お母さん
あら?はぁーい!
???
あ、どーもどーも!
???
入れさせて貰ってもいいですか?
???
コショコショコショ…
お母さん
お母さん
あぁー!いいですねぇ^^ではどうぞ〜!
(なまえ)
あなた
ねぇ、グル先輩嫌な予感がするのは気の所為?
グルッペン
グルッペン
き、気のせいだろう…
次回!食害!
(なまえ)
あなた
終わり方雑すぎんだろって!😎

プリ小説オーディオドラマ