前の話
一覧へ
次の話

第11話

第9話 ぶりっ子は
2,152
2023/04/22 06:42
作者
作者
3日間はめんどかったんでここでアンケートを終了しまあす!
作者
作者
あそういえば今回で第1章終わりです(((は?
作者
作者
課題をやってきていない者もいるそうですが、それは置いときます(ᯣᴗᯣ)
作者
作者
フォロ限にしようと思ったんですけど、64㌫の人がそういうならやらないであげますよ🥺
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
なんで上から目線やねんあほか
作者
作者
あのキャラ崩壊受け付けてないです
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
聞いてないですが?
作者
作者
あぁ、言ってないんで︎👍🏻 ̖́-
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
( ˙꒳​˙  )つ🔪スチャッ
作者
作者
はっ!!本編どおおぞおお!!!
(なまえ)
あなた
ふわぁ〜、、
(なまえ)
あなた
あれ?ここどこ…
(なまえ)
あなた
わたくし何してらっしゃったっけ?
ゾム
ゾム
お、起きたか。
(なまえ)
あなた
お前…!!さっき私はこの手でお前を殺したはず…!!!!!!!!!!なぜ生きてるのだ!
ゾム
ゾム
( -ω- `)フッお前、その程度で殺せたと思ってるのか?
ゾム
ゾム
それぐらいで俺は死なねーよw
トントン
トントン
いや待て。バトル漫画みたいな話すなw!
ゾム
ゾム
そーだそーだ!
(なまえ)
あなた
そーだぞ!誰だよバトル漫画な展開にしたやつ!
トントン
トントン
いやお前だよっ!
ショッピ
ショッピ
というかいつものぶりっ子はどうしたんですか?w
(なまえ)
あなた
はっ!
(なまえ)
あなた
いや、もうグル先輩とゾム野郎にはバレてる…
(なまえ)
あなた
手遅れや🥺
(なまえ)
あなた
降参でぇーす✌️
(なまえ)
あなた
これから普通の女の子になるんでよろ!
ショッピ
ショッピ
その方がいいっす。
チーノ
チーノ
なんか寂しい感じしますけどねw
(なまえ)
あなた
ほんまか!じゃあチーノにだけぶりっ子でいこーか?
チーノ
チーノ
えそれはやめてください
(なまえ)
あなた
早口で草w
コネシマ
コネシマ
いやあー、あなたの下の名前はそっちの方がええで?
(なまえ)
あなた
まぁーこっちの方が喋りやすいし、楽ではあるw
(なまえ)
あなた
でもぶりっ子楽しかったなぁーw
シャオロン
シャオロン
俺らは疲れたけどなw
鬱先生
鬱先生
俺ぶりっ子だけは嫌いなんだよねーwだから、あなたの下の名前が戻ってくれて嬉しいな♡
(なまえ)
あなた
うわ、ガチで大先生にだけはぶりっ子したろ
ロボロ
ロボロ
草w
鬱先生
鬱先生
ひどぉーい!🥺し・ん・ら・ちゅ!🥺
(なまえ)
あなた
お前…ぶりっ子に向いとるかもしれんwww
鬱先生
鬱先生
いやマジかよ
エーミール
エーミール
良かったですねw大先生w
鬱先生
鬱先生
良くねぇーわw!
作者
作者
皆様。第2章がございます。この小説があがる頃にはできてると思うので!
作者
作者
見に来いよぉー!

プリ小説オーディオドラマ