第5話

4話 生徒会呼び出し
2,146
2023/03/16 13:50
キーンコーンカーンコーン、、キーンコーンカーンコーン!!
ピンポンパンポン🎶
モブ(男)
モブ(男)
1年A組、あなたの名字あなたの下の名前さん。生徒会室に来てください
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
え!?あなたの下の名前ちゃん、、何かしたの?
(なまえ)
あなた
え?した覚え…あ、私ぃ〜♥した覚えないなぁ〜♥怖いよぉ〜♥死んじゃゆ…あ♥噛んじゃった♥
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
あれ?なんかぶりっ子悪化してる?
(なまえ)
あなた
あぅ〜♥ゆあは〜♥そんな辛辣じゃなぁ〜いー♥ひどぉ〜い♥
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
あ!早く行かないと!呼んでるみたいだしっ!
(なまえ)
あなた
はーい♥あなたの下の名前、行ってきま〜す♥
タッタッタッ
ショッピ
ショッピ
なぁ早見。なんであいつなんかと絡んでるん?あいつぶりっ子なのに。
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
…まぁ、、人それぞれですし、、
ショッピ
ショッピ
そういうやつもいるんやな。あほやん。
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
……あなたとは仲良くなれないかも…ですね。あなたの下の名前ちゃんの痛みを…知らないんだから。
ショッピ
ショッピ
は?意味分からん。
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
さよなら。
トットットッ
ショッピ
ショッピ
…、、
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
おはようございます〜♥
グルッペン
グルッペン
遅いぞ。というか失礼しますぐらい言え。
(なまえ)
あなた
ごめんなさぁ〜い♥
トントン
トントン
まぁともかく、お前には話があってここに来てもらった。
(なまえ)
あなた
そうなんですかぁ〜?♥なんのぉ〜♥用ですかぁ〜?♥
グルッペン
グルッペン
来い。コネシマ。
コネシマ
コネシマ
邪魔すんで〜
(なまえ)
あなた
邪魔すんなら帰って?w
トントン
トントン
え?
コネシマ
コネシマ
ん?w
グルッペン
グルッペン
は?
(なまえ)
あなた
はッ!!
(なまえ)
あなた
あ…えーと、、、生徒会のみなさん…ではないか。まぁお世話になってないけどなりましたー
(なまえ)
あなた
ばいちゃ!着いてくんなよっ!先輩!
(なまえ)
あなた
タッタッタッタッタッタッ
コネシマ
コネシマ
逃げるな卑怯者ぉ〜!!!(?)
グルッペン
グルッペン
着いてくんなよって言われたら着いていきたくなるんやが。
グルッペン
グルッペン
放送で、みんなにも手伝ってもらって鬼ごっこでもするか!
トントン
トントン
うわあ〜、クズなやり方、、
グルッペン
グルッペン
さあ、鬼ごっこの始まりだ。
作者
作者
こんにちは!作者です。ここは飛ばしてもらっても構わないです!
作者
作者
初登場!
作者
作者
とゆーことで寂しいんでゲスト呼んできました!
作者
作者
どーぞ!
お母さん
お母さん
どーも。お母さんだわよ
作者
作者
え?おかま?
お母さん
お母さん
は?てか作者アイコン変えてね?
作者
作者
キャラ崩壊良くないと思いまーす
作者
作者
めたいことも良くないと思いまーす
お母さん
お母さん
作者がでてる時点で、めたいと思いまーす。
作者
作者
おい誰だお母さん育てたお母さん。教育わるいぞ?
お母さん
お母さん
私のお母さん…いなi
作者
作者
あーあーあー、あはあはあはあは切ない系苦手やめよう
お母さん
お母さん
お前が始めたことじゃい
作者
作者
ではー?さよなら
お母さん
お母さん
おい無視すんな

プリ小説オーディオドラマ