第3話

第2話 唯一の大切な友達
2,394
2023/04/22 07:08
(なまえ)
あなた
【ふぅ〜ん…ショッピくん生徒会に入るんだ!じゃあ私も入ろっと!】
(なまえ)
あなた
先生ぃ〜?私もぉ〜生徒会立候補したいですけどぉ〜?
先生
先生
あ、あぁ。分かった。
ショッピ
ショッピ
は?真似すんなよ
下校時
チーノ
チーノ
ショッピくん!ショッピくんって、あなたの名字さんのこと嫌いなん?
ショッピ
ショッピ
そりゃ嫌いに決まっとるやろ。
チーノ
チーノ
生徒会立候補するって言ってたし、気をつけた方がいいかもねwどんまいw
ショッピ
ショッピ
しんどいんやが。
下校時ー夢主様視点ー
(なまえ)
あなた
ふわぁ〜…おかげで、女友達0だわw最高記録達成w!
(なまえ)
あなた
ロリ好きなんやな〜…wちょっとだけ引いたわw
(なまえ)
あなた
てか、なんで生徒会入るんやろ。
(なまえ)
あなた
なんか気配するわ。
(なまえ)
あなた
ヴヴン…
(なまえ)
あなた
誰かいるのぉ〜?
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
あ、あの。
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
さっきの聞いてたんですけど、
(なまえ)
あなた
あ、おわた
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
どうしてぶりっ子のふりなんてするんですか?
(なまえ)
あなた
私、すぐ引っ越すから。みんなと仲良くなっても意味なんてないの。
(なまえ)
あなた
てかタメでいいよ?w
(なまえ)
あなた
あ、このこと誰にも言わないでね?
(なまえ)
あなた
私は、嫌われたほうが楽なんだから。
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
ほんとに…?
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
私、早見優愛。あなたは、あなたの名字さんだよね?
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前とか、あなたのニックネームとかでいいよw!上の名前やめよ!
(なまえ)
あなた
私もゆあって呼びたいしw!
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
じゃあ、あなたの下の名前ちゃん?
(なまえ)
あなた
んー…''ちゃん''か…まあいっかw!
(なまえ)
あなた
学校では、ぶりっ子で行くからね?
早見 優愛 ハヤミ ユア
早見 優愛 ハヤミ ユア
はーい!

プリ小説オーディオドラマ