第17話

>>16
956
2021/06/19 13:33









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『なんで怒られないといけないのよ』


工クン:「前屈で来た時はびっくりした」


『やけくそだよ‪』


私は今 隣の席の工クンに愚痴ってます


もちろん女子の視線が怖いけどね?





工クン:「あなた昨日何したの?」


『えっと…』


(💭いや唐突すぎ)


『遊んだ』


工クン:「どこで!?」

「お泊まりしたのか?」


『食い気味…』

『場所は教えれないけどお泊まりしたよ!!』


工クン:「そ,そっか」

「俺もしたいッッ」


『でも工クン寮じゃ』


工クン:「俺の部屋で寝よう!!」


『ん…?』


工クン:「ダメ?」(キュルン


(💭こんな顔されたら断れないじゃん…)


『いいy』


モブ女:⌜工クン 先生呼んでたよ??⌟


『だって行ってらっしゃいー』


(💭モブ女よ ソナタを今日から神と呼ぼう)(


工クン:「なんだと!?」


シュタタタタ


(💭相変わらず足早いな~)


モブ女:⌜ねぇ⌟


『なに?』


気がつくと私は女子軍団に囲まれていた


(💭これ私死んだな)


モブ女2:⌜あなた 工クンの事好きなの?⌟


『好きじゃないけど??』


モブ女3:⌜嘘よ!!じゃあなんでそんなに仲良いのよ⌟


『席隣だから?』


モブ女:⌜生意気…⌟


『どーも』


(💭だから私無理なんだっでば)


(💭コミュ障なめんなよんんん)


モブ女:⌜その生意気な口開けなくしてやるわ⌟


モブ女4:⌜覚悟しておけよ‪w⌟


『あ,うん楽しみにしてる』


(💭在り来りな言葉で草」()












私は あとの事を考え無さすぎた























モブ女:⌜あなたチャン こっち来て〜⌟


『? わかった』













女子トイレ







モブ女:⌜目瞑っててね?⌟


(💭あ~うんこれあれだ)


(💭髪の毛とか色々切られるやつ)


領域展開 踊狂玩具


モブ女4:⌜何ボソボソいってんだy⌟


モブ女:⌜…ぇ⌟


モブ女4:⌜グワァァァ ⌟
⌜アッハハハハ さぁ死ね 皆殺しよ!⌟


モブ女2:⌜ちょ,てめぇ!なにしてんのよ⌟


『何も?』


(💭やっぱ人が狂うのは好きだなぁ♡)


モブ女:⌜先生呼んでくる!!⌟


『おっと,それはダメだねぇ?』


グシャ


『足…取っちゃった♡』


モブ女:⌜も,・・・やめ⌟


『あなた達も狂い殺しなさぁぁい♡』


モブ女:⌜アッハハハハ 皆……殺し⌟


モブ女2:⌜死ね…死ね…⌟


モブ女3:⌜皆しねぇ!!⌟


『成功ッ♡』







モブ女達の目元には





涙が流れていた__









『でも傑に怒られたくないんで』

『殺しちゃうね♡』








⌜逃げろーーーーーー⌟



⌜キャーーーーーーーー⌟




⌜グスッグスッ怖い⌟











(💭モブ女4が荒らしまくってくれてる)

(💭ここで助ければ(ニヤッ)









シュタッ


『さぁ 私と踊り狂いましょ?』




━━━━━━━━━━━━━━━



領域展開 踊狂玩具きょうがんにんぎょう

↪︎ 相手を狂わせる事のできる術式

↪︎ この言葉を聞いた呪霊は,絶対狂う
(弱い呪術師にもきく)







なんで 皆が呪霊を見れたかは



触れないでください🙊↩︎↩︎

プリ小説オーディオドラマ