第3話

>>2
1,886
2021/03/26 22:33
夢主の心の声
(💭)にしました!




────────────────────








先生:⌜今日から転校生来るぞ⌟

そのひと言でクラスが盛り上がった


⌜女の子かなー?⌟

⌜ここはイケメンでしょ⌟

⌜いや、美人だな⌟


(💭ごめんよ私は美人でもかっこよくもないよ)

(💭てか早く夜なれよ()


先生:⌜入ってこーい⌟


ガラガラ


⌜キャーーーーーー⌟

⌜俺の勝ち~⌟

⌜男の子が良かったー⌟


(💭そこの女ごめんよ)

(💭私は男になれやせんから)


先生:⌜自己紹介お願い⌟


(💭やっと話せる!?)

(💭あれ?私今日ずっと心の中で喋ってた系?)
空宮くうや あなた。
東京から来ました。よろしく』

(💭仲良くないと明るくなれないんだよな~‪w)

(💭まぁ友達いない方絶対絶対楽だと思う)

先生:⌜なんか質問ある人いるかー?⌟

またもこの一言でクラスが先程よりも盛り上がった


⌜あなたちゃんって彼氏いるの?⌟

⌜いるでしょ‪w⌟

⌜これで居なかったらやばい⌟


(💭なんだこの女人のプライバシーズカズカ入りやがって~♡)

(💭ん?私後半disられてる?)

『やばくてごめんなさい』(

『私彼氏いないです』


⌜え!?そうなの😯⌟

⌜あ、じゃあじゃあ好きなタイプは?⌟


(💭出会ってまも無いのにタメだと!!)

(💭自分がタメでいいよって言ってんならい

いけど私言ってないよね!?)

(💭こいつらなんなの((()


『好きなタイプは…

優しくて、でもダメなことはダメって言って

くれて、ふざけんの一緒にできて、面白い人です』


(💭好きなタイプとかいないから傑のいい所言った✌️✌️)


⌜待って、俺かな?⌟

⌜空宮さーんこいつより俺だよねー?⌟

⌜え〜あなたちゃんにはもっとお似合いの人いるでしょ~♡⌟


(💭よし、まずはこいつらから殺るか)
←あなた、学生の奴らはまだ殺したらダメだよ


(💭そしてこの女ぶりっ子という部類か…)

(💭おえっ)

先生:⌜空宮さんは五色の隣なー⌟


『五色って』

(💭この先生適当野郎だな)

適当野郎:⌜五色ー手あげろー⌟


そう、先生が言うとパッツン前髪の男の子が大きく手をあげた


(💭元気な男の子だな〜)

(💭ん?あれ、女視線が痛いッ)


先生:⌜空宮さんはあそこな⌟


『分かりました』



この時私は







まさか自分がこんな目に遭うとは







思いもしなかった

プリ小説オーディオドラマ