第9話

>>8
1,162
2021/05/04 07:00

プルルル プルルル


(💭電話はワンコールででるって約束したじゃないの)←←


(💭んもう傑ったらぁ~)

ガチャ

「もしもs」

『傑ーーーーーーーーーー』



『ねぇねぇ、青葉城西,伊達工業,烏野の中に呪術師いなかったっけ?』

傑:「あぁいるよ」



「それとあなたあまり大きな声をださないでおくれ」

『どこ校にいるの?』


『私白鳥沢の男バレマネになったんだ~』

傑:「青葉城西にいるよ」


「そうか…会う時は絶対呪力抑えてね。それとあんまり男に近づかないでおくれ」

『え,なんで…?』


『マネしてんだから無理』

傑:「じゃあ今日そっち行くね」

真人:「俺も行く~」

『いいよ!』


『そろそろ行かないといけないからまた』

真人:「んじゃあまた夜ね~」

『うん!〝夜〟会おうね』

ツーツーツー

(💭青葉城西ねぇ……)


(💭どんな呪術師がいるのか楽しみだ)





私は知らない___




「夜誰かに会うのか?」




「シラナーイ。でも相手男ダヨネ」




「なんか嫌です!」




「………」





電話を盗み聞きされていた事など


プリ小説オーディオドラマ