第6話

5日目
2,036
2019/12/10 08:38
うらたぬきside
おかしい。
自分の机に普通あんな事をかくだろうか。
もし自分で書いていないとしたら普通にいじめ行為だ。
うらたぬき
うらたぬき
なあ?坂田。
坂田
坂田
ん?なんや?
片手に教材を持ちながら後ろを歩く俺を向く。
うらたぬき
うらたぬき
あれさ……ほんとに自虐行為だと思うか?
坂田
坂田
……。
さっきのことについて問うと、俯く。
坂田
坂田
分からへん。……本人に聞くしかないやろ。
うらたぬき
うらたぬき
……そうだな。
センラやまーしーも聞いていたのか、俺達の空気は重々しく、息が詰まりそうだ。
前の学校ではなかったいじめ。
もしかしたらこの学校ではあるかもしれない。
センラ
センラ
ほら、チャイムなりますよ。急ぎましょう。
志麻
志麻
そうだな。急ごう。
無言のまま、歩くスピードをはやめる。












久遠さんは、何を考えている。












それだけがどうも、分からない。












机の落書きはそのまま。

本当に自虐行為なのか?




俺はひたすらそんなことを頭で考えていてその後の授業は頭に入ってこなかった。

プリ小説オーディオドラマ