第5話

1,510
2019/01/21 04:49
_ ザカオ side _
猫で びっくり  しちゃうとか

可愛いなぁ 。
それにしても ···

軽いな 。
ちゃんと  食べてるのかなぁ
···静か だな  。
ザカオ
···あなた?
あなた

···ス-······ス-···

う、そ ···
ザカオ
寝た···?
いや 、  可愛い かよ()
どうしようかなぁ···





俺の家···でも、 いい、よね。
何もしない···と思うし···

いい、よね
···
着いた。「家に

鍵開ける。「家の

あなたを寝かす。「俺のベッドに

引っ張られる。「腕とられる

抱きしめられてる。「抱き枕

理性2%。「胸当たってる

いい匂い。 「←今ここ
ザカオ
ッあ···どーすんだよこれ
俺 の オレ は

ちゃっかり 元気になってるし···



最近 、 1人でも 2人でも


シてなかった···しなぁ()


好きな女から抱きしめられ

胸当てられたら そりゃ 勃つわ 。()
あなた

んん···ざぁか···((スリスリ

ザカオ
ッッ···!!
···やばい、かも。
一旦 、 あなた から どいて、

トイレ へ。

プリ小説オーディオドラマ