第16話

怖いな。
1,070
2019/02/18 06:32
~ あなた side ~
あれから

数日がたち

私は “ある” 場所にいる 。
あなた

ここで、いいのかな···

重いドアを開け


中を見渡す。
???
きたか((後抱
あなた

ッ、!

???
遅かったじゃぁん?
あなた

··· 道に迷ったの。

???
へぇ~ 。
ま、こっちこっち
あなた

わかってる。

何されるか わかってる  。

でも ··· でも

Fischer's の ため ··· なんだもん 。
この 男は

Fischer'sのデマを流すと

脅した 。


しかも ありそうな デマ 。


シルク が リスナーさんに
「俺って凄いだろ」って言ったとか


マサイ が ウオタミ さん と
ヤったとか

全員の デマ を 流すつもりで、

私にDMがきた。

「流されたくなかったら
ここにこい」


って
???
何 ボー っとしてんだよ、!((殴
あなた

いたッ ··· !

???
なんだよ、バラまかれたいんか?
あなた

··· ごめん 、 なさい

???
ん、 じゃあ 腕上げて
あなた

··· はい

縛られるのか   。

あーあ こいつ SM 好きなの ?
???
ん、お利口じゃん 。
あーあ やっぱり 。

慣れた手つきで ロープで

手を縛られる 。
???
ほら、足も。
あなた

··· 足も?

???
当たり前だろ。
あなた

··· わかった

???
ん。
もう 、

仕方ない···よね 。
???
ん、目隠しもね。
あなた

はぁ、!?

???
は?
あなた

あ··· わかった

あーあ   


とんでもないやつに

捕まった 。

プリ小説オーディオドラマ