第9話

監禁生活1日目(前編)
5,972
2019/07/23 04:27
※暴力が出てきます、苦手な方は、見ないでください。キャラ崩壊です。



なーくんside
るぅとくん
るぅとくん
おい、起きろ!
そんな声で、目が覚めた。
なーくん
なーくん
ここどこ?
るぅとくん
るぅとくん
僕の家ですよ、覚えてないんですか?笑
記憶力鳥ですか笑あっそっか、鳩ですもんね笑
そうだ、るぅとくんの家で監禁、えっ?
手錠とかがない?
るぅとくん
るぅとくん
ルールを説明します。あっ、敬語じゃなくていいか、
俺が、これで切りつけます。そこから逃げる、それだけ、簡単でしょ。
な、ナイフ?しかもルール?逃げる?
確かにここは広い、でも、2時間も?無理に決まってる。
るぅとくん
るぅとくん
それじゃあ行きますよ!
3、2、1、スタート!
もちろん全速力で走った、でも、るぅとくんの運動神経がいいのを忘れてた、
そう、すぐに切りつけられた。

1時間30分後

もう、何分走った?でも、止まれない。
止まったら、止まった・・・ゴスッ
るぅとくん
るぅとくん
つーかまえた(ニコッ)これで、165回目(ニコッ
あれ?ばててるんですか?まぁあと20分くらい走ってもらいますけど、
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ再開!
なーくん
なーくん
はぁ、はぁ、
るぅとくん
るぅとくん
そんな必死で笑
怖いんですか?僕のこと、
・・・でもね、莉犬の方がもっと辛かった、もっと痛かった、もっと苦しかった。
だからもっともっと苦しんで、もっともっともがいて、もっともっともっともっと、
お前に苦しんでもらわなきゃ(ニッ)
ここから全速力で切りつけていきますね!
捕まっちゃダメですよ〜!
ゴスッ、
るぅとくん
るぅとくん
はい、166回目、じゃあ切りまーす!
なーくん
なーくん
うっ、ヴぁぁぁぁ、ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
コンコンコン
るぅとくん
るぅとくん
どうぞ〜!
ころんくん
ころんくん
えっ?もうボロボロじゃん笑
るぅとくんやり過ぎ笑笑
るぅとくん
るぅとくん
これでも全然足りませんよ!
るぅとくん
るぅとくん
それじゃあななもり、明日も楽しみにしててね!
るぅとくん
るぅとくん
バイバイ笑
ころんくん
ころんくん
大丈夫?(ボソッ)
なーくん
なーくん
だ、大丈夫、だよ、
ころんくん
ころんくん
食べ物は、1日1食で、僕が配りに来る係なんだけど、はいっ!
これだけじゃ足りないと思うから、僕の分もあげる!
なーくん
なーくん
あ、ありがと
ころんくん
ころんくん
大丈夫!出前とか頼むし、
ころんくん
ころんくん
あと、ゆっくり休んで!
1時55分後
コンコン
ころんくん
ころんくん
はーいどうぞ〜!
さとみくん
さとみくん
ちょっと早めに来ちゃった!
さとみくん
さとみくん
っていうか何してたの?
ころんくん
ころんくん
うーんとね、目の前でご飯食べて、寝てた!
さとみくん
さとみくん
なんで寝てんの笑
ころんくん
ころんくん
いや食べたら、眠たくなるんだよ!
さとみくん
さとみくん
動物か!
昔は、もっと楽しかったなぁ、
なーくん
なーくん
ふふっ、
さとみくん
さとみくん
あ?お前が笑うんじゃねぇ、だまれゴミ、
ころんくん
ころんくん
そうだよね。ゴミはゴミらしく喋るなよ。
なーくん
なーくん
す、すいません。
さとみくん
さとみくん
だから、喋んなって言ってんだろ!
ゴスッガンッガンッ
ころんくん
ころんくん
じゃあそろそろ行くね!
ころんくん
ころんくん
バイバイ!
さとみくん
さとみくん
じゃあ俺の性癖タイムといきますか!
俺の事をよく知ってるななもりだったら分かるよね。
ペロッ
舌舐めずりをしてるってことは、
さとみくん
さとみくん
多分想像してる通り、果物ナイフと、苦悩の梨だよ!
なーくん
なーくん
苦悩の梨?
さとみくん
さとみくん
そう、苦悩の梨、口とか、肛門とか、性器に突っ込んで、開くんだって、
なーくん
なーくん
ビクビク、
さとみくん
さとみくん
あー、大丈夫!ゆっくりじっくりやるからね!
さとみくん
さとみくん
じゃあ、苦悩の梨は、お楽しみとして、先に果物ナイフでって、
めっちゃ傷着いとる笑
るぅとかな?こっわ笑笑
さとみくん
さとみくん
じゃあ、ズボン脱いで。
なーくん
なーくん
えっ?
さとみくん
さとみくん
耳悪いのかよ、ちゃんと聞けよ、ズボン脱げ、
なーくん
なーくん
は、はい、
さとみくん
さとみくん
よし、そのまま座れ、
スー、シュ、

慣れた手つきでどんどん切っていきドンドン血が滲んで来た、
さとみくんは、薄気味悪い笑顔でずっとずっと、俺の太ももを切り続けていた、

やばい、クラクラする、血出過ぎた?やばい、
さとみくん
さとみくん
えっ?もう?あっ、1時間も過ぎてる!じゃあそろそろお楽しみターイム!
さとみくん
さとみくん
苦悩の梨!
なーくん
なーくん
や、ヤダ無理無理ヤダヤダヤダ、

ころんside

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ころんくん
ころんくん
え?むっちゃ声聞こえる!
るぅとくん
るぅとくん
あ〜、さとみくんの苦悩の梨じゃないですか?
だいぶさとみくんも、お楽しみのようで。
ころんくん
ころんくん
くのう、の梨って何?
るぅとくん
るぅとくん
純粋なころちゃんは、知らないか、
苦悩の梨っていうのは、拷問器具で、こんなのです。
るぅとくん
るぅとくん
口とかに入れて開いていくらしいです。僕は、持ってないんで分かりませんけど、
ころんくん
ころんくん
いや、さすがに持ってたら引くわー笑
るぅとくん
るぅとくん
買おうと思ってたんですけど、ダメですかね。
ころんくん
ころんくん
ダメだよ笑
こんな会話をしてる最中でも、なーくんと思われる悲鳴が微かに聞こえて来て、こっちまで苦しくなるような悲鳴。
だけどそんな声がないような顔でスマホをいじってるるぅとくんに恐怖を覚えた。
莉犬くん
莉犬くん
そろそろ俺の時間だ。いってるくるわ笑
るぅとくん
るぅとくん
気を付けてね、
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫だって笑
莉犬くん
莉犬くん
いってきまーす!
ななもりside
痛い、痛い、いたい痛い痛い、痛いそれ以外のことは考えれないぐらい痛い、
なーくん
なーくん
う、ゔぅぅぅぅ
コンコンコン
さとみくん
さとみくん
どうぞ〜!
莉犬くん
莉犬くん
おじゃましまーす!
莉犬くん
莉犬くん
めっちゃボロボロWWWWWW
さとみくん
さとみくん
あっ時間だ、じゃあね。ななもり、莉犬バイバイ、
莉犬くん
莉犬くん
バイバイ笑
莉犬くん
莉犬くん
ねぇねぇななもり、
莉犬くん
莉犬くん
今、思ってることは(^_^)?
なーくん
なーくん
・・・・・・
莉犬くん
莉犬くん
喋れよ
なーくん
なーくん
痛い、苦しい。痛い痛い痛い、お前ら全員恨んでやる、死んでもずっと、ずっと、
莉犬くん
莉犬くん
へぇーごめんね、殺しはしないよ、生きて苦しんでもらわなきゃ。
莉犬くん
莉犬くん
残念だったね笑、俺がいじめてたこと言ったら良かったのに、
なーくん
なーくん
どうせ、誰も信じてくれない。
だから信じない。
莉犬くん
莉犬くん
だいぶ頭イカれて来てるね笑
なーくん
なーくん
お前らの方がイカれてる
莉犬くん
莉犬くん
あっ、そういえば、ジェルくんは明日来るよ!
まぁ、俺側なんだけどね笑
は?
こいつは、何を言ってるんだ?
ジェルくんは俺側だっただろ。
信じられない。
なーくん
なーくん
嘘つくな、
莉犬くん
莉犬くん
嘘じゃないよ笑
なーくん
なーくん
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
莉犬くん
莉犬くん
こいつやっば笑
莉犬くん
莉犬くん
時間じゃないけど、お前の顔見るのが嫌だから、戻るね〜笑
バイバイ笑
バタン、

は?意味がわからない。ジェルくんは、
ジェルくんは違うって思ってる、信じてる。絶対に。
___________________________________________
飴玉
飴玉
ここで区切ります!
凄い長いです!(2500字ぐらい)(そうでも無いかも)
だいぶるぅとくんキャラ崩壊だ。┏( .-. ┏ ) ┓
ころちゃん優しい~!
ころんくん
ころんくん
まぁ僕は、元々優しいんでね!
飴玉
飴玉
いや、それはなi((殴
飴玉
飴玉
すいません笑
飴玉
飴玉
後編は、ルーレットの話になります。
お楽しみに!
飴玉
飴玉
それでは、
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ