第2話

事の発端
6,466
2019/07/13 11:42
ななもりside
なーくん
なーくん
はぁ、、、
なーくん
なーくん
今日もまた一日が始まってしまった、
最近、俺が入ってるすとぷりが凄い勢いに乗っている。
そこから、ライブ、アルバム、握手会などたくさんのことが舞い込んでくる。
そんなの楽しそう!とか気楽でいい!とか思うやつもいるだろう。
でも、リーダーだから、たくさんのことをこなすんだよ、
なーくん
なーくん
今日も2時間しか寝てない。
あぁ、メンバーは気楽でいいな。
なーくん
なーくん
はっ!何考えてんだろ。
早く行かなきゃ!
この日は新作アルバムの打ち合わせ!
~打ち合わせ場所~
なーくん
なーくん
ごめんね!
遅れて!
莉犬くん
莉犬くん
またー?これで三回目だよ!
ジェルくん
ジェルくん
まぁまぁ、いつも頑張ってくれてるんやし!
莉犬くん
莉犬くん
えー、でも、
ジェルくん
ジェルくん
じゃあそろそろ始めよ!
なーくん
なーくん
ありがとっジェルくん(コソッ)
ジェルくん
ジェルくん
いえいえ(コソッ)
るぅとくん
るぅとくん
じゃあやりますよ!


莉犬side
莉犬くん
莉犬くん
またー?これで三回目だよ!
本当はこんなこと言うつもりじゃあ無かった。
でも、今日はなーくんが「大事だから遅刻しちゃダメだよ!」
って言ってたから、ころちゃんも10分前に来てたんだよ!
しかも三回目!
莉犬くん
莉犬くん
はぁ、
最近、とってもイライラする!
なーくんにだけ、
でもこれはダメな気持ちだから、絶対に言わない!
そう決めたのになぁ(´・ω・`)
___________________________________________
飴玉
飴玉
これで区切ります。
ここからどうなるんだろ┏( .-. ┏ ) ┓
飴玉
飴玉
文章多くてすいません!
紹介出したらすぐいいねしてくれた方ありがとうございます!
飴玉
飴玉
あと・・・・・・さとりーぬのやつが思いつかなくて、思いついたら描きます。
すいません(´・_・`)
あとside←これって使い方合ってますか?
飴玉
飴玉
それは置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ
飴玉
飴玉
おつぷりでーす!(ちょっとやってみたかったんです)
なーくん
なーくん
おつぷり!
さとみくん
さとみくん
おつぷり〜
莉犬くん
莉犬くん
おつぷり〜!
ジェルくん
ジェルくん
おつぷり〜〜(ジェルみん)
るぅとくん
るぅとくん
おつぷりです!
ころんくん
ころんくん
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ