第16話

バットEND~多重人格~
6,167
2019/08/12 08:11
ころんside




本当は、分かっていたんだ、るぅとくんは、なーくんがやったって事。
でも、考えたくなかった。
なーくん
なーくん
ころちゃん。
ころんくん
ころんくん
わっ!
思わず、腰を抜かしてしまった。
なーくん
なーくん
ころちゃん、これは、俺がやった。でも、通報なんか、しないよね。
言葉のない圧力で、通報すれば、お前は殺す。しなければ、殺しはしない。という事が伝わってきた、
ころんくん
ころんくん
通報なんか、しません
なーくん
なーくん
ありがとうころちゃん。
ころちゃんなら、そう言ってくれると信じてた。
バチッ、

え?
なーくん
なーくん
でも、言葉だけで信用するほど、信用してないからね。
やばい、意識が・・・

ななもりside
ころちゃんがきた事は、予想外だった。でも、事は、上手く進んでる。ころちゃん所に行く手間も省けたし、一石二鳥かな、
次は、さとみくんだけど、ころちゃんの監禁の準備しなきゃだし、明日にしよ!
莉犬くんは、さとみくん殺してからだな、ころちゃんは、違うへやで、
よし、(ころちゃんをお姫様抱っこ)
いくか、
さとみくん
さとみくん
ころん!ころん!
なーくん
なーくん
喋る余裕あるのかな?
ガスッ

うっ、ゴホッゴホッゴホッ、
なーくん
なーくん
じゃあね。さとみくん。あ、言い忘れてた。ここ、今から、すっごい二酸化炭素増やすから、じゃあね!
バタン、
さとみside
は?なんで、二酸化炭素なんか・・・、あっ、そういえば、二酸化炭素は、30%程にすると、意識を失う。その後、正しく処理しなければ、死ぬ、っていう記事を見たような、
ってことは、、、
うっ、やっぱりか、やばい、眠くなってきた。やばい、もう、むり・・・
ドサッ、

ころんside


~夢~

───でも、言葉で信用する程、信用してないからね───

僕って信用されてないの?
僕って必要なのかな?
僕の居場所なんてあるの?
たった一つの場所、すとぷりが崩れかけてる。いや崩れてる。
じゃあ、居場所なんてないのかな。
ななもりside
さとみくんは、性癖だけど、俺性癖ないからなぁ、
あっ、りけんくんのも含めて、爪とか指とかだんだんちぎっていこ!
よし!じゃあ、明日は、頑張るぞ!
──朝──
なーくん
なーくん
おはよ!
さとみくん
さとみくん
んえ?
さとみくん
さとみくん
・・・
さとみくん
さとみくん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!やめてください!
なーくん
なーくん
やめないよ笑
っていうか、決まったから、さとみくんの罰、
さとみくん
さとみくん
え?
なーくん
なーくん
爪とか指とかちぎっていくの、ちょっとずつ、どこまで生きれるのかな?
さとみくん
さとみくん
え?
なーくん
なーくん
大丈夫!麻酔して、一気に痛くするなんて、やり方じゃないから!
なーくん
なーくん
まぁ、明日からね!
なーくん
なーくん
バイバイ!
バタン


あとは、ころちゃん
そろそろおきるかな?
ころんくん
ころんくん
なーくん。
なーくん
なーくん
ん?どうしたのころちゃん。
ころんくん
ころんくん
僕のこと監禁するの?
なーくん
なーくん
随分落ち着いてるね。質問の答えは、Yesだよ!
ころんくん
ころんくん
僕を離してくれる方法は?
うーん、離したら、通報されるにきまってる、・・・それなら!
なーくん
なーくん
うーんとね、さとみくんの罰を実行してくれるんだったらいいよ!
ころんくん
ころんくん
え?
なーくん
なーくん
だって、どうせ、通報しそうだし、それなら仲間にひきいれようかな、って
しかも、どうせ、さとみくんは死ぬ、
どう?ころちゃん
どちらも確実にさとみくんは死ぬ、違いは、ころちゃんが開放されるか、一生監禁か、っていう話だよ!
のるに決まってるよね!
ころんくん
ころんくん
のらない。
なーくん
なーくん
え?本当に?
ころんくん
ころんくん
のらない。
なーくん
なーくん
なんで?こんなに虐めて来て、最低な奴らなのに、
ころんくん
ころんくん
それでも、仲間だった。それに莉犬くんに騙されただけなんだよ!
ころんくん
ころんくん
あと、
ころんくん
ころんくん
さとみくんを殺すのなら代わりにぼくを殺して。
なーくん
なーくん
は?なんで?
ころんくん
ころんくん
自分も何か、できるのに、出来ずに後悔したくないから、
なーくん
なーくん
はぁ、、さすがに救ってくれた人殺す様なサイコパスではないからなぁ。
なーくん
なーくん
でも、俺の復讐は、やめれないんだよ。誰も、
ころんくん
ころんくん
そんな事ない!
ころんくん
ころんくん
誰かが、いや、僕が止める!
ころんくん
ころんくん
だから、いつものなーくんに戻ってよ!
なーくん
なーくん
あのさぁ、いい加減にして、これは自分のためにやってる事だよ、
誰かが止めれるわけないじゃん。
ころんくん
ころんくん
それでも、それでも!なーくんは、戻れる!戻って来てくれるってなーくん事思ってる!だから、だから、やめて!なーくん!
なーくん
なーくん
ごめんむり、もう限界、
ザクッ、
ころんくん
ころんくん
なーくん!戻って!なーくん!
なーくん
なーくん
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
ザクッザクッザクッザクッグシャ、グシャ!
ころんくん
ころんくん
な、くん、救って、あげられ、なくて、ごめ・・ん
ボロボロ
なーくん
なーくん
あれ?ころちゃん?ころちゃん?俺なにしてた?ころちゃんをころした?
他のめんばーは?・・・手に血が着いてる、
なーくん
なーくん
俺は、いや、おまえは、だれなんだ?
ななもり(第2の人格)
ななもり(第2の人格)
俺は、お前の人格の一つだよ。
なーくん
なーくん
は?
ななもり(第2の人格)
ななもり(第2の人格)
お前は多重人格者なんだよ、
なーくん
なーくん
意味がわからない、
ななもり(第2の人格)
ななもり(第2の人格)
まあ、どっちでもいい、メンバーだけど、あと、残ってるのは、莉犬と、さとみとか、言う奴だけだよ。それにしても、俺の演技うまくない?
なーくん
なーくん
どっちでもいい、
なーくん
なーくん
だから、メンバーを、ジェルくんと、るぅとくんと、ころちゃんを返せ!
ななもり(第2の人格)
ななもり(第2の人格)
はは、、、むりにきまってんだろ!
ななもり(第2の人格)
ななもり(第2の人格)
この人格が生まれたのは、いじめられてから、だから、全部、アイツらのせいだろ!それを、仕返しただけだろ!
なーくん
なーくん
もういい、俺が死ぬ。
ななもり(第2の人格)
ななもり(第2の人格)
は?ふざけんな、おまえが死んだらだめだ!
なーくん
なーくん
さよなら、
グサッ
___________________________________________
アナウンサー
アナウンサー
速報です。△△都○○区で、異臭がすると、通報があり、調査した所、人が亡くなっていた事件がありました。そこでは、3人が、死亡、1人が重症ということです。
アナウンサー
アナウンサー
次のニュースです・・・
___________________________________________
飴玉
飴玉
なんか、なんとも言えないENDに、なっちゃいました。なんか、うーん?って感じですけど、、、
飴玉
飴玉
まぁ、これで、1つのENDです。
飴玉
飴玉
次のEND(バットEND)は、多分はっきりした感じっていうか、
なんか、あぁ(泣)、ってなる感じですけど、曖昧ではないと思います!
なので、頑張ります!
飴玉
飴玉
それでは、おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ