第14話

復讐実行~バットEND~
6,169
2019/08/09 01:29
※暴力的な表現や、死ネタが入っています。推し様が死んでるのは嫌と言う方は、戻った方がいいと思います!
苦手な方は見ないでください、本当に残酷です。




ななもりside
荷物の準備は出来た。
まずはジェルくんから、苦しめたくはない、でも、もう後戻りは出来ない、
なーくん
なーくん
行ってきます!
そう放った時の顔は、どんな時よりも、笑顔だった。



よし、まずは、住所を調べよう。
パソコンだけは、昔から、得意だ。


カタカタカタカタ、カタカタカタカタ、カチッ
よし、ジェルくんは、家にいるらしい。
ジェルくんの家の合鍵は、昔もらっていたから、なんの問題もない。
~ジェルくん家の前~
ジェルくんは1人暮しだし、調べても、1人だったから大丈夫だろう。
ピーンポーン、
ジェルくん
ジェルくん
はーい、ちょっとまっててくださーい
バタバタバタバタ、ガチャ
なーくん
なーくん
こ、こんにちは、
ジェルくん
ジェルくん
ななもりさんですか。
思いっきり、軽蔑した目で見てきた。
なーくん
なーくん
ちょっと入るね。
ジェルくん
ジェルくん
ちょちょっと!
ガチャり
なーくん
なーくん
これで二人っきりだね!
すっ(ナイフを取り出す)、
ジェルくん
ジェルくん
な、なにをしようと、
なーくん
なーくん
ジェルくんを殺すんだよ!
なーくん
なーくん
今までやった事全部ふり返ってみろ
なーくん
なーくん
そして、地獄に堕ちろ!
あははははははははははははははははは
ジェルくん
ジェルくん
く、狂ってる!
なーくん
なーくん
はぁ?狂ってる?狂わしたのは、お前らだろ!
今更すっぽかして、何も無かったで、すむとおもってんの?
ダッ、
なーくん
なーくん
逃げんなよ!
ブスッ、
ジェルくん
ジェルくん
い、痛い、いたい痛い痛い!
ジェルくん
ジェルくん
やめてください!ごめんなさい!すいません!もうやめてください!
なーくん
なーくん
許すわけないだろ、
苦しめたくはないから、一気に行こうか、
ブスッブスッ、プスッ、グシャグシャ、
ジェルくん
ジェルくん
な・・・くん
なーくん
なーくん
今更記憶おもいだしたの?
ジェルくん
ジェルくん
・・・
なーくん
なーくん
あ、もう死んじゃったか。
なーくん
なーくん
意外と人間って弱いなぁ。
なーくん
なーくん
まぁ次いくか、
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ、カチッ
るぅとくんは、あそこのコンビニの近くか、よし、行こう、
るぅとくん見つけた!
しかも、運いいことに、人がいない道に入っていった
よしっ、


たったったったっ、バチッ ・・・バタ

よし、るぅとくんの家の鍵は、
ゴソゴソ
あ、あった、
よしじゃあるぅとくんの家に行こ!
警察
警察
こんにちは!
や、やば、みられてた?
警察
警察
どうしたの?
なーくん
なーくん
あ、友達と、朝まで飲み会してて、酔い潰れちゃって、今、運んでる所です!
警察
警察
あ、そうなの!
警察
警察
手伝おうか?
なーくん
なーくん
大丈夫です!
警察
警察
あ、そうなの!次から飲み過ぎないように、その人に言っておいてね!
なーくん
なーくん
はい。
あっぶな。バレたかと思った!まぁいい、るぅとくんの家は、ここを曲がってまっすぐいって、、、、


よし着いた!
鍵で開けて、
カチャカチャ、ガチャり、
よし開いた!
バタン、
るぅとくん家に1週間もいたら、地下の場所でもすぐ分かる。えっと、ここに、階段があって、あ、手錠とか、檻とかあった、
よし、ガチャガチャガチャカシャカシャ
出来た!
よし、ここまでは順調だ。あ、忘れかけてた、携帯取らなければ、
じゃあ次はさとみくんだ、
カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ、カチッ、、、さとみくんは家か。インターホンあるし、無理だろうな、どこか出かけてる時にしよう。
~1時間後~
るぅとくん
るぅとくん
ぅん?
るぅとくん
るぅとくん
は?ここどこ?
なーくん
なーくん
るぅとくん家だよ。
るぅとくん
るぅとくん
なんで俺が手錠つけられてんの?
なーくん
なーくん
あったりまえじゃん、監禁するためだよ!
なーくん
なーくん
あ、さとみくんが外にでた!行ってくる!
るぅとくん
るぅとくん
え?ちょっとまって!ちょっと!待てって!
そんな声聞くはずないだろ、
まぁいい、さとみくんも連れてこなければ、
10分後
あ、さとみくん見っけ!
よし、
とことことことこバチッ、、、
さとみくん
さとみくん
な・・・ん、なん、だよ
なーくん
なーくん
あれ?意外としぶといみたいだしもう1回、
バチッ
ドサッ
よし!これで、完了!
早く運ぼ!
~るぅとくん家~
よし、さとみくんも手錠つけれたし、ほんとるぅとくんの家便利だね。檻とかも、いっぱいあるし、
るぅとくん
るぅとくん
なんで、なんでこんなことするんですか?
なーくん
なーくん
復讐するためだよ。
るぅとくん
るぅとくん
先にやったのはあなたじゃないですか、
なーくん
なーくん
俺は何もやってないよ。
るぅとくん
るぅとくん
は?何をいってるんですか?
るぅとくん
るぅとくん
先にやられたのは、莉犬だ!
なーくん
なーくん
これ聴いても言える?
証拠残しとこう。って思って、録音してて良かった。そう思った。


~録音~
莉犬くん
莉犬くん
しね!
莉犬くん
莉犬くん
ゴミくず!
莉犬くん
莉犬くん
キモイんだよ!
莉犬くん
莉犬くん
声も耳障り
莉犬くん
莉犬くん
ウザイし、みんなに嫌われてるんじゃないの?
莉犬くん
莉犬くん
お前なんか死んじゃえばいいのに、
なーくん
なーくん
や、やめてください、
莉犬くん
莉犬くん
辞めるわけねぇだろ!
_________________________________________
なーくん
なーくん
これ聴いてどう思う?
るぅとくん
るぅとくん
莉犬がそんなこと言うはずない。
なーくん
なーくん
いってるよ。
なーくん
なーくん
今、電話掛けようか?
るぅとくん
るぅとくん
掛けたら分かります。そんなことしないって、
プルルルルルルルル、プルルルルルルルル、
莉犬くん
莉犬くん
なに?ゴミくず?
なーくん
なーくん
なんでもないです。
莉犬くん
莉犬くん
はあ?なんにもないんだったら掛けてくんなよ。
莉犬くん
莉犬くん
そんなことも考えれないの?
ブチッ
なーくん
なーくん
ほらっ、莉犬くんはこういう人なんだよ。
るぅとくん
るぅとくん
え?じゃあ、罪のない人を、虐めてたってこと?
なーくん
なーくん
うん、そうだね、
るぅとくん
るぅとくん
え?
るぅとくん
るぅとくん
莉犬に騙されてたってこと?
なーくん
なーくん
そうだよ。
るぅとくん
るぅとくん
え?
さとみくん
さとみくん
ん?ここどこ?
るぅとくん
るぅとくん
さとみくん聴いてください、僕達、罪のない人をいじめてたらしいです。
さとみくん
さとみくん
は?
るぅとくん
るぅとくん
だから、なーくんは、何もしてなかったんです!
さとみくん
さとみくん
え?じゃあ俺らは、ただ、なーくんを虐めてただけって事?
るぅとくん
るぅとくん
そうです。
るぅとくん
るぅとくん
・・・
さとみくん
さとみくん
・・・
るぅとくん
るぅとくん
ごめんなさい!
さとみくん
さとみくん
すいません!
るぅとくん
るぅとくん
今まで、なーくんが虐めてるものと勘違いしてました。
さとみくん
さとみくん
本当にごめんなさい!
なーくん
なーくん
まぁ、しょうがないよね。
許してあげる。
さとみくん
さとみくん
え?本当にですか?
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます!
なーくん
なーくん
なんて、言うと思った?
許すわけねぇだろ、散々やってきたくせに、ごめんなさいで済むと思うか?
今までやってきた事全部そっくりそのまま返してやるよ!
るぅとくん
るぅとくん
ごめんなさい、や、辞めてください。
さとみくん
さとみくん
ごめんなさい、すいません!
なーくん
なーくん
俺がそう言っても無視してたよね笑笑
なーくん
なーくん
その気持ちが分かるの?
なーくん
なーくん
どうせ分かんないよね!
なーくん
なーくん
どっちからがいい?
なーくん
なーくん
さとみくんとるぅとくんと、
さとみくん
さとみくん
るぅと!
るぅとくん
るぅとくん
さとみくん!
なーくん
なーくん
やっぱり人はそうやって裏切るんだよ。誰だって、
なーくん
なーくん
まぁ、どっちでもいいや。
どちらにしようかな・・・
なーくん
なーくん
じゃあ、るぅとくんからね!
るぅとくん
るぅとくん
や、やめてください。やめてください!
なーくん
なーくん
大丈夫!
るぅとくん
るぅとくん
な、何が大丈夫なんですか?
なーくん
なーくん
ん?あぁ、最後には殺してあげるって事だよ。
るぅとくん
るぅとくん
は?おかしい、狂ってる!
なーくん
なーくん
狂わしたのはおまえ達だろ!
さとみくん
さとみくん
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、・・・
さとみくんは、ずっと謝ってるし、
るぅとくん
るぅとくん
うっ、うっ、うっ、
るぅとくん泣いてるし、
まぁいい、始めよう。

ザクッ、(足首を切断)
るぅとくん
るぅとくん
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
なーくん
なーくん
だってこうでもしないと、るぅとくん逃げちゃうじゃん。
なーくん
なーくん
じゃあゲームスタート!
るぅとくん
るぅとくん
あっ、
なーくん
なーくん
はい、1回目!
ザクッ、
るぅとくん
るぅとくん
ゔ、痛い、
なーくん
なーくん
はい2回目!
ザクッ
なーくん
なーくん
止まったら痛いし、歩いても痛い。俺もそんな気持ちだったんだよ。
なーくん
なーくん
まぁ、今聞いても遅いけど!
なーくん
なーくん
どうする?200回ぐらいで殺してあげようか?
るぅとくん
るぅとくん
殺さないでください!殺さないで!
なーくん
なーくん
質問に答えろよ!
なーくん
なーくん
ザクッ(手首切断)
るぅとくん
るぅとくん
あ、あ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なーくん
なーくん
あっごめーん笑つい切っちゃった!
なーくん
なーくん
次からは、ちゃんと質問に答えてね!
なーくん
なーくん
何回でころしたらいい?
るぅとくん
るぅとくん
1000回でお願いします。
なーくん
なーくん
いいよ!でも、その分苦しめさせてもらうから。
なーくん
なーくん
じゃあ再開!
るぅとくん
るぅとくん
ゔ、ゔ、
なーくん
なーくん
はい三回目!
ザクッ














なーくん
なーくん
はい991回目!
るぅとくん
るぅとくん
もう殺して、くださ、い!殺、して!
なーくん
なーくん
え?まだ殺さないよ!
なーくん
なーくん
だって、1000回言ってないじゃん笑
るぅとくん
るぅとくん
はや、く殺、して楽にして、くだ、さい!
なーくん
なーくん
分かったよ笑もう疲れてきたしね。
なーくん
なーくん
るぅとくん、
るぅとくん
るぅとくん
は、い、
なーくん
なーくん
地獄に堕ちろ!そして、一生罪を償え!
ブスッ、ブスッ、グチャ、グシャ、
さとみくん
さとみくん
ひっ、
なんで流れてきた血でびっくりしてんの?今まで殺される実感無かったのかな。
なーくん
なーくん
さーとみくん!
さとみくん
さとみくん
ごめんなさいごめんなさい!
なーくん
なーくん
今の見たでしょ。見られたら逃がす訳にはいかないんだよ。
なーくん
なーくん
まぁ元々殺す気だったけど笑
ころんくん
ころんくん
なぁ、くん?
なーくん
なーくん
え?
ガチャ、



なんでここにころちゃんが居るの?
どうやって場所をつきとめたんだ?
いや、そんな事より、るぅとくんの死体を見られた。しかも、さとみくんは、手錠付けられて涙目、そんなの、、、
ころんくん
ころんくん
な、なーくんがやったんじゃないよね。







ころんside
今日は、るぅとくんに、遊ぼ!って言われたから待ち合わせ場所で待ってたんだけど、全然来ないから、るぅとくんの家に来ちゃった。るぅとくん驚くだろうな。でも、どうせまた、なーくんの事だろうなぁなんて、思ってたんだ、あの時までは、


地獄に・・・ろ、・・・罪をつぐな・


あれ?監禁されてたとこからなーくんの声がする。
行ってみよ、
ころんくん
ころんくん
なぁ、くん?
なーくん
なーくん
え?
あ、やっぱりいた、なんでこんなとこに、

え?


そこには、るぅとくんとおもわれる死体と、涙目で手錠を付けられている、さとみくんと・・・なーくんがいた、

なーくんはやってない。
ころんくん
ころんくん
な、なーくんがやったんじゃないよね。
僕は、分かっていたんだ、本当は、るぅとくんは、なーくんがやったって、
でも、考えたくなかった。
___________________________________________
飴玉
飴玉
ここから2つにわかれます!
お楽しみに!
飴玉
飴玉
ENDがあるのが初めてなので、すっごい下手くそです。
飴玉
飴玉
あと、死ネタが、すいませんるぅとくん推し様(;∀;)
飴玉
飴玉
さとみくんはどうしよう、とか、まだ完全に決まった訳ではないですが、頑張って早く書いて(出来れば、丁寧に)出したいと思います!
飴玉
飴玉
それではおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ