前の話
一覧へ
次の話

第2話

さ つ え い
43
2020/02/04 13:12


あなたside







こんにちは。なにわの紅一点です。




今某Myojoさんの撮影きてるんですけど、


今回のテーマに納得いっておりません。













数時間前___




片寄『おはよございまーす』



うちが楽屋に入った瞬間


メンバー全員がうちのほうに振り返る。



片寄『え、なんですか』



西畑「あなたって男子とどこいきたい?!」



片寄『え、』



大橋「デートどこいきたい?!」



道枝「大橋くんその質問はずるですよ!」



いやいや意味わからん。なんなん急に。


片寄あなたただいま思考回路停止中です。
 


片寄『え、なんですか、急に』



藤原「今日の撮影な、なにわ男子7人の中で誰が1番デートであなたを楽しませられるかって企画らしいわ」



片寄『なにそれ、聞いてないんですけど』



高橋「だって誰もあなたにゆってないもん」
いやまて、なんなんその企画。



その企画のどこに需要あるん。


片寄『絶対いや』



西畑『なんで!!ええやん!』



長尾「そうそう!これでやっとあなたちゃんの中で誰が1番か決められるし!」



片寄『いや別に誰が1番とか決めたないねんけど』



別にみんなとデート?すんのが嫌ってわけちゃうけど


なんか嫌やねんな、


みんな知らんかもしれへんかもしれんけど、


まだうちがなにわのメンバーであることを


いいと思ってない人もいるんやしさ、?












まぁうちがなにをゆっても


撮影が中止になることはなさそうなので


これ以上いやいやするのは辞めときます。

プリ小説オーディオドラマ