第45話

⸜ ❤︎ ⸝
9,101
2021/06/10 11:46


👼あなたside







宿舎






ゆんぎ
ゆんぎ
なぁ、あなた
(なまえ)
あなた
はい、
ゆんぎ
ゆんぎ
疑いたくはないんだけど
(なまえ)
あなた
??
ゆんぎ
ゆんぎ
ただのストレスじゃないだろ






バレてる......!!!






そくじん
そくじん
え、そうなの?
ほそく
ほそく
本当はなんだったの、?
なむじゅん
なむじゅん
教えてほしいな、、?
(なまえ)
あなた
えっと、、その、
ゆんぎ
ゆんぎ
うつ病だろ、?
(なまえ)
あなた
なんでッ、
ゆんぎ
ゆんぎ
俺もなったことがあるから
じみん
じみん
あなたッ、どうして言われた時に言わなかったの?
てひょん
てひょん
内緒にしてれば良いって思ったの?
(なまえ)
あなた
だってッ、
じょんぐく
じょんぐく
だってじゃないんだよッ、!!!!
(なまえ)
あなた
Σ(゚ロ゚;)
じょんぐく
じょんぐく
ねぇ、言ったよね?!
どんな結果でも受け入れるって!!!!
じょんぐく
じょんぐく
なんで内緒にしようとするの?!
なんで黙ってようとするの?!
(なまえ)
あなた
ごめんなさいッ、(涙
じょんぐく
じょんぐく
そんなに僕達は信用ないのかよッ、
(なまえ)
あなた
そんなことッ、、!!
じょんぐく
じょんぐく
もう知らねぇ、勝手にしろ!!



バタン!!🚪






(なまえ)
あなた
まってッ、まってぐくおっぱッ、!!(涙
(なまえ)
あなた
やだッ、やだやだッ、、(涙






NEXT









プリ小説オーディオドラマ